スポンサーサイト


iPod nano

touchにしようと思ったけど、使い勝手があんまり良くなさそうだったので、nanoにしました(^-^)
いやー、貯金を崩すってすごくストレスになるよね(笑)
パソコンにデータ媒体で持っていた曲がすっぽり入ってしまい、あわわわ、ガクガクガク……みたいな感じの反応をしてしまいましたよ。
4GBってでけーなぁ(^^;)
今パソコンに入っているのだって、全部回すとなると1日半くらい必要な量なんですよ?
本当に驚いた。
問題は旅行の時、電池が持つかですけどねー(iPodの弱点:コンセント充電じゃないところ)

ヘッドホンも結局壊れていたので、買ってきたんですけど、今までずっとクリップタイプとかだったので、久々にインナータイプにしたら、かなり違和感が(^^;)
慣れなかったら、クリップタイプや骨伝導に戻るかもしれませんね……。
骨伝導が良かったんですけど、高いのに半年持ったっけ?って感じだったので、今回は敬遠しました。
でも、自転車新調したんで、それ用で買うのもありかも、とも思っています。
道路走るのに音聞こえないのって危険だよね(大学の時はよくやってたもんだけど)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

