スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週のジャンプ

ところどころネタバレです。
ネタバレ嫌いな方は注意。

















『PSYREN―サイレン―』
急に呼び出される。
ってことは、カード持ってない時に呼び出されたら帰れないのか。。。
だから、CALL.1で桜子さんが焦ってたんですね。
度数が0になったら、どうなるのかが凄い気になります。
こういう、設定を全く明かさずに主人公視点で謎に迫ってく感じは、ドキワクで好きです。
ドラゴンとアゲハ・桜子さんの接点。
同小出身!
これは、ドラゴンが桜子に片想いフラグの可能性が出てきたぜ!!(そこか)
新キャラのマツリ先生は一体何者なんだろう。
力の目覚めって言葉も気になる。
センターカラーもヒャッホイだった。
塗り方とかも、PSYRENの話に合わせた感じがありました。
桜子さんは水色髪に紫目。ちょ、私の中で至高の組み合わせなんですけど(笑)
これまでのPSYRENまとめでもやろうかなぁと考え中(^-^;)
いつ出来るかなぁ。
10話くらいまで行ってからでもいいかもしれないが。
需要があるかは知らないけど、絵は描けないから考察とかで頑張っていくことにした。

『リボーン』
コロネロって誰だっけ?って先週からずっと考えてた。
今週やっとわかった。
新しく出てきてた子はそういう繋がりだったんですね。
しばらく読んでなかったから、話についていくの大変だわ(^^;)
リボーンとムヒョが理解の範疇を超えてて困った。。。

『ワンピース』
ほら泣けよ泣けよって感じがちょっとむかついた(笑)
いえ、純粋な目で見れば、とってもいいお話ですよ。
それよりも、今週のアニメのナミさんお風呂シーンだよ、ワンピースといえば!!
あーーー、あの美乳をぜひ拝みてーーーーー!!
いいなぁ、ウソップ見れて。

『アイシル21』
なんというか、どうでもいいんだけどさ、スポーツを馬鹿にすんなって思っちゃうなぁ(^^;)
壊すとか潰すとか。。。
今までのスポーツ漫画でもそういう展開はあったけど、ここまで酷い描写はなかったと思うんだ。
酷いって思うってことは、この敵チームの設定は上手く行ってるってことなんだけどね。

『ブリーチ』
早っ。
もう、剣八の出番終わり~?

『ナルト』
サスケ、ザマー。って思ったけど、多分、幻術だな。

『銀魂』
笑いすぎて横隔膜ジャズった。
風邪の時に読んじゃいかんわ、この漫画。。。

『テニプリ』
要するに、どこ打っても無駄だからプレイする気が失せるってことでいいのか?
とりあえず、もう、この漫画にはどこから突っ込めばいいのかわからん(^-^;)

『トラブル』
最近、小手川で攻め過ぎじゃない?
小手川はフラグ要らなかったよー。
そういうのを望んでるんじゃないっつーの。

『サムライうさぎ』
刀鍛冶のところに行くって展開は、ダイの大冒険を思い出すなぁぁぁ。
うーん。
あんまりバトルばっかになられると困るなぁ。
バランス取ってくれると思うけど、怖いよ。
ジャンプって気が付くとバトルしかなくなるから嫌なんだよなぁ。
何のために、個性ある漫画家集めているのか。

『ネウロ』
個人的に笹塚さんのぬっふぉーんな状態が見たかった。

『エムゼロ』
九澄の苦手な人・・・姉(笑)
これは、勝てないんじゃないか?(^^;)
伊勢が頑張りました。
能力って、やっぱりアイデアが物を言うよなぁ。

『初恋限定。』
様々な恋愛感情が絡み合って、面白くなってまいりました。
少年漫画で、少女漫画やっちゃう河下先生がサイコー。
しかも、少女漫画では決して描けないラインが出るのがいいんだよなぁ、少年漫画のラブコメは。
片想い片想い(両想いも中にはいるが)
全部初恋。
いいねぇ(^-^)b

『MUDDY』
コランダムがもっとイッたキャラになると期待。

『ディグレ』
ありゃー。。。。
色々、ありゃー、だった。

『K.O.SEN』
いい話だ……。
いい話なんだが。
主人公もいい感じなんだが。。。
華がない、な。。。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。