スポンサーサイト


ひゅーるるるるーずどーん

ジャンプ、わざわざ広島で買っちまったぜ!
荷物になるのによ!!


ひゅーるるるるーずどーん


あのシーン、アゲハはどっから湧いたんだろう。。。
今週も桜子さんが最強だった。
ドラゴンがいじめっこに牙を向いた。
168センチはちっちゃくないやい(←自分も168なので、なんとなく口惜しかった)
マツリ先生の胸を凝視してしまった。
来週で詳しいことが分かりそうですねー。
初めてのんびり展開で、安泰なんだ……とちょっとほっとしました。
まぁ、問題は詳細が分かった後の展開なんだと思うけど。
行き来を繰り返すだけになると絶対に冗長になっちゃうからなぁ。
まぁ、そこは岩代先生。
大丈夫と踏んでいます。
今週のツボは『たいへんよくできました』


……と、それを書くために書いてるんじゃないんだ(^-^;)
山口・広島行って来ました。
色々波乱含みの旅行でした。
詳細はまた明日書きます(バギさんくらいしか読まんだろうけど)

とりあえず、

充電していたはずのiPod nanoがフリーズしていることに気付いたのが、出発15分前とかなめんな!!!

充電されていればまだ良かったものの、ひたすらフリーズ……(^-^;)
急遽、iPod shuffleを引っ張り出して、新しいヘッドホンで音質チェックし、持って行くことに決めたが、スケッチブックを届けに来たバギさんを家に上げて、すっかりそれを忘れてた。

……うん……。
ひたすら、ぼーっとするっていうのも、大事だよね(遠い目)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

