スポンサーサイト


ちょっこれーと ちょっこれーと ちょこれーとーはー

皆さん、面倒くさい季節の到来ですよ(笑)
学生だったら楽しいだろうけどなー。
社会人には嫌な季節です。
私は広島のもみじチョコレートを一人2個ずつくらいでいいかなぁと思ってたんですが。。。
なんか、色々嘗めてたみたい(^^;)
同期の子に聞いたら、義理だけで7000円とかなんとか。
えぇぇぇぇ?!Σ( ̄□ ̄;)
大きい箱のやつ買って、その中のやつをちょこちょこっとやるくらいだと思ってたのに。
(私、個人的にそのくらい気安い貰い方のほうが義理って感じがして落ち着くんだがなぁ……世間って分からないや。適度に礼儀ってことなんでしょうかね?)
ま、知らない(^-^;)
くだらないし(笑)
笑顔で、今年もよろしくお願いしますーって言えちゃうお姉さんに憧れますが、私は男には優しくないので、チョコレートをあげるってイベントには全く思い入れもなく、気合も入りません(遠い目)
なんで、日本は女の子に愛のメッセージを書いたカードを送るって習慣じゃないの?
そうだったら、私は送りたい人がたくさんいるのに(お前は……)

ちょっとした愚痴ですね、これじゃ(^^;)
いらねーよって思う方も中にはいると思うけど、女の人は女の人で色々気を回して頑張っているので、笑顔で受け取ってあげてくださいねー。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

