

スターオーシャンセカンドエボリューション

スターオーシャンセカンドエボリューション

アマゾン見てたら、予約開始していたので、調べました。

今、買うかどうかすごい迷ってます。
セカンドのためにファーストまで買って予習しようとしたのに、信じられない。
キャストが全員変更されてる。

危なかった。
調べる前に予約ボタン押さなくてよかった(遠い目)

うえだボイスじゃないクロードなんてーーーーー!!
クロードじゃねーんだよ、バッキャローーーーーーー!!!
(ザッパーンと大波)

クロード:浪川大輔
レナ:水樹奈々
セリーヌ:中島沙樹
アシュトン:石田彰
ディアス:杉田智和
プリシス:釘宮理恵
レオン:小林由美子
ボーマン:藤原啓治
(現在ここまで公開)

すっきりしたので、愚痴は削除しました。


とりあえず、しばらく唸ることになりそうです(^^;)
ポータブルに移植となると削られるものもあったりするから、スタオーはどうなんだろうなぁって……考え中です。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

