

バタバタとなんやら忙しいぞ……?

会社の委員会作業とかで、なんだか最近やたら忙しないです(^-^;)
あー、目が回る……。

最近、ぼーっとアマゾン見てて思うんですが、3月4月に出るゲーム面白そうなの多くないですか??
個人的には懐かしの初代サモンナイトがDSで出るので……かなり惹かれております。
懐かしい……。

サモンナイト オフィシャルウェブサイト

私はハヤトとクラレットのコンビか、アヤとソルのコンビが好きです(^-^)
トウヤならカシスで、ナツミならキールですよね。
正反対のほうがコンビとして萌える。
でも、似たもの同士コンビもありなんで、その辺の組み合わせが楽しい。

キャラクターデザインだけなら一番好きなのはサモンナイト3なんですけどねー(笑)
レックスもアティ先生も可愛いよ。
そして、何より教え子が可愛すぎる。。。
売っちゃったけど、ベスト版買い直そうかしら。。。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

