スポンサーサイト


気分変えてみました。

冬でも夏祭り仕様のテンプレを押し通していましたが(^^;)
気分変えて、テンプレ変更してみましたー。

朝追加した投票フォームと、おすすめの漫画をガガガッと並べるスペース、それと、漫画以外のおすすめを並べる(というか、今自分が欲しいものを並べている)スペース作りました~。

私、ある素材を工夫して使うって事しないんで、ようやく、少しいじったなぁって感じです(笑)
FC2の投票フォームはなかなか使えるように思います♪
メールフォームより気軽なもの……って考えていて、WEB拍手にしようかと思ってたんですけど、この投票フォームで上手いこと出来ないかなぁと考え中です。


関係ないですけど、ゴトゥーザ様のブログが大人気らしいですね。
彼女が何者なのか知らずに読んでいる方もいるとか。。。
ゴトゥーザ様、すげーな。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

