スポンサーサイト


二重マル☆

週末はときメモGS(笑)
うえださんは私にとってきっと永遠のヒーローなんだと思うなぁ。
この人の美声に癒される。
こんなお兄ちゃん欲しい。
こんな頼れるしっかりした人いないかなぁ。
でも、そう思うのは、やっぱし、うえださんの声だからなんだよなぁ……なんて思う。
今週、ちょっと嫌なことあったので、余計に真咲元春に癒されました。
はー。世の中色々な人がいますよね。
仕事として勤めているのに、前向きな発言を選べない人を見ると、正直げんなりします。
自分が傷ついたとか自信なくしたとか、そんなのは別の話で、
仕事としてこなすべきところをまずしっかりしてから、そういう弱音を吐いてほしい。
……うちの会社がいかんのか、この業界がいかんのかわかんないけど、たるい男が多くて駄目だなぁ。

真咲元春は
作中でも設定的にも微妙微妙言われているキャラだけど、
正直現実にいたら、一番頼れるのはこのキャラだし、
一番支えてくれるのもこのキャラだと思うわ(^^;)
いないかなぁ……。こういう性格の、よく気が利いて、頼れる兄貴肌の人。

……なんて、思わせてくれるのが乙女ゲーのすげーところだと思いました。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

