スポンサーサイト


月曜に雑誌2冊はしんどい

いつも、朝風呂派な私ですが、昨日は珍しく夜お風呂に入りまして(^^;)
朝起きたらビックリ。
スーパーサイヤ人になっておりました。。。
前髪浮かないスーパーサイヤ人1ね(笑)
はー。髪質柔らかいほうでよかった(^^;)
水で直る程度で助かりました。
ちゃんと乾かさなかったせいでしょうねー。
ものぐさはあかんなー。。。と、思いましたが、正直日曜日の朝にスーパーサイヤ人だったら、気にせずにそのままでむしろ髪の毛で遊んだことと思います。
そういう人間ですから。


今日はWJとまんがタイムきららフォワードの発売日でした(^^;)
未来日記も並んでいたんですが、気分的にスルーしてきました。
……いえ、単純に、面白くなくなってきてるなぁって感じなんです。
設定のチグハグ感とかそういう細かいところは気にしてないんですけど、何かが……。

ってことで、WJ感想~。

・サイレン
とりあえず、これから毎週やることに決めたコーナー↓

* 今週の桜子さん *
……をやりたかったんですが、サーバの調子がおかしいようで、ファイルのアップロードが出来ません(チッ)
来週からは出来るといいなぁ。

『このダメ人間…………!!!』
この人になら罵られてもいい、と思った瞬間だった。

可愛いのかぶっ飛んでるのか優しいのか、どれかにしてください(笑)
でも、そこが好きなんですけど(^^;)
気を許しているからこそ、言うんだろうなぁって思うし。

アゲハのは、力が強すぎて扱いきれてないんじゃないのかなぁ……。
ちゃんとコントロールできる性質もあるだろうけど、アゲハは強化型か、衝撃波をズバッと飛ばすような……そんな感じっぽいよねー。
飛龍はガタイいいくせに細々した性質持ちなんだねー。
それに、すげー噴きました。
さて、来週の桜子さんの部屋に期待☆
物凄く汚いか、物凄く黒魔術か、物凄くファンシーか、実は廃ビルの一角で家出少女か(さすがにそれはないか)
さぁ、どれだ?!


・ワンピ
単行本買わないけど、雑誌でサラサラ読んじゃうのがこの漫画だなぁって思う。
次は魚人かー。
魚人にはいい思い出がないんだが、ナミさん大丈夫なのかなぁ……。
ああ、でも、ジュゴンもいたしな。。。

・ナルト
はいはい、千鳥パワーアップバージョンでしょ?

・ブリーチ
剣ちゃんに興味ないからかなー?
すごい、どうでもいいバトル。
じゃ、本気出すか。を何週繰り返すんだ(笑)

・アイシ
……ん?
本物のアイシールド21が出てきたとして、だから、どうなの?

・銀魂
不覚にもほろりとした。

・テニス
もう、毎週言ってるけど、どこから突っ込んでいいのかがわからない。

・トラブル
不覚にも骨川先生で噴いた。今日一番笑ってしまった。
私、昇天ネタ弱いわ。
春菜可愛いよ。……春菜エンドだったら、この漫画、全巻回収考えるんだけどな。

・エムゼロ
九澄の才能……ってやつかー。
伊達に喧嘩で馴らしてないよなー。
発想の豊富さには光るものがあるし。
そういう展開になっていくのは嬉しいんだけど、愛花との進展、全然ないね(^^;)
トラブルと差別化したがっている先生のもがきを連載当初から感じていたから、お考えはなんとなくわかるんですけども。
この漫画も、展開次第では回収しそう。。。

・うさぎ
千代吉の鍬に燃えた。
いいよな。仕事道具が武器ってさ!!
きこりの斧にも燃えるんだ、私。

・Q部
面白かったー。
動体視力と瞬発力!
なんか、キャプテン翼思い出したよ。
軸足の向きが微かに違ってたから(ニコッ)って言った中学の頃の、早田との試合の翼が結構好きでした。
……この人の絵、どっかで見たような気がするんだが……。

・ディグレ
ルベリエ大嫌いさ……。
でも、リナリーはこういう子。
この展開はコムイちゃんが泣いたあの時から見えてたよ(遠い目)
しっかし、ラビリナフラグビンビンだねー(^-^;)
ひたすら片想いでいいよ、ラビは(笑)

・ムヒョ
どこぞのサイトの方も仰ってましたが、先週の今井さんのフラグ発言に心を奪われて何も見えません。

・マディ
やべー。ドタバタ感が面白い。
この方向性の掴めていないドタバタ感が危うくて応援したくなるな。
この漫画は、ちょっと猶予あげて欲しい。

・K.O.
この漫画の閃の表情が凄く好き。
……でも、ただ、それだけの漫画になってしまって残念。
読み切りの時みたいな、パワフルなキックボクシングの試合を見たいなー(^^;)
人間ドラマにスポット当ててどうすんだよ、スポーツ漫画を選択したのに。



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

