スポンサーサイト


kiss kiss 恋してるよ~♪

いつもこの出だしで噴出しちゃう私はダメ人間。

キミキスですね。
一昨年、絵は好きだなぁって思っていたゲームでしたが、
まさか、それのアニメにバギさんがはまるとはその時は予想だにしていなかった。
ニコニコ動画ではOPとMADのみある状態なんですけど、
昨日、たまたまそれを見たくなって、検索して見てみましたが。。。
OP新しくなったんですね……?
なんか、第一期の時の素晴らしき静止画OPでなく、ちゃんとときメモっぽいOPになっていて噴きました(ときメモって)
魔王メインか……。
本編全然見てないんですけど、OPだけ見た感想は、これでしたね。

それと、サックス追悼……っていうMADがあったので、見てみました。
そして、可哀想にって言いながら大爆笑していた私はきっと最悪の人間。
振られたんですね(^^;)
バギさんから聞いていた感じで、主人公*地味子さんに絡んできそうだなぁとは思っていましたけど、恋愛マンガで言えば、最悪の絡みつき方で、メインヒロインへと押し上がろうとしている感が否めない。
本編見ていないので、どういう展開しているのかも何もかも知らない状態で、そう言っているので、ちゃんと見てて好きな方は、私のコメントはスルーしてください。ごめんなさい。

大体、恋愛の初々しさをメインにしたいんだったら、キスをメインにするなよと思うんだ、私は。
……そんな私が見た目だけで好きなのは、うどん屋さんの子とお嬢様。
なので、バギさんに聞いた感じで、途中からでも見てみようかしら、とひとつも思わなかったのはそこにあります。
地味子さん展開は大いに応援していますけど。
ダブル主人公とか……聞いてて萎えました。
別にダブル主人公って明言する必要なくね?

あ、それと、ゲームの浮気目撃シーン(?)みたいなのを見ました。
そんなのあるんですねー。
二股したらこうなるのかー(ニヤニヤ)
って感じで見ていました。
正直、ゲームのキャラのご機嫌取りで二股っていうのも、うーん……って印象があるけど。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

