スポンサーサイト


頭使うー……

先週からの業務が、分かりやすい資料の作成、で(^^;)
感覚人間の私は、分かりやすいの基準がいまいち分からず苦戦中です。
まとめるのは結構得意なんですよね。
元々、小説ごちゃごちゃ書いているタイプなんで。
でも、分かりやすいとなると、話は別です。
要は慣れなんですけど、締め切りが今週末なんで、少々焦りが(遠い目)
……まぁ、ね、明日も頑張ります。
勉強しながら、お金を貰える……そう思うと、この業界の仕事も捨てたものじゃない。
日々是勉強ですよ。
地獄のようなデスマーチに未だに立ち会ったことのない、もうすぐ3年目の何でも屋です。


話は変わりますが、無色彩カンバスの作業中BGMはFUNKEYMONKEYBABYSです。
あの陽気な感じが好きです。
なんだか、最近気に入る曲ってラップが入っているのが多くて、カラオケで歌うのしんどいんですけど、FUNKEYMONKEYBABYSの曲はその点では歌いやすくていいなぁと思います。

作っている間にキャラのイメージソングを勝手に決めていくのが私の癖なんですが(^^;)
現在、下のようになっています。

・二ノ宮修吾 ・・・ボクノート(修ちゃんまんま)
・渡井 柚子 ・・・Lovin'Life(柚子自身に贈る歌。あと、奥華子さんあたりが合いそうなイメージ)
・車道  舞 ・・・愛唄(一心に歌い続ける感じ。舞からは揺らがぬ愛を感じるからでしょうかね)
・塚原 勇兵 ・・・モーニングショット(テンションが勇兵って感じがして好きです)
・遠野 清香 ・・・未定(aikoあたりかなぁと思いながら、まだ探してない(笑))



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

