スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

強烈な疲れ

いつもは土曜日に思考回路が停止するんですが、今月から毎週土曜日(先月は隔週だったんだけど)は資格取得に向けた勉強会が開催されるため、頭を休める曜日が日曜日になってしまいました。

そのため、日曜日が頭休めの日になってしまい、ただでさえスランプ中なのに、更に書く暇が見出せません(^^;)
こういう時、肉体労働のほうがいいのかもなぁって思いますね。
頭ばっかり使っているからか、最近、家に帰ってくるとグロッキーでぼーっとしがちです。
あああ、家でまで頭使いたくない。何も考えたくない。ってなっちゃってます。
せっかく、友人と電話で話しても、『あれ? 元気ない?』って言われてしまったりして。。。
(普段、元気なくても、誰かいる時は気を遣うことだけは忘れないタイプ……のつもりです)

まぁ、冬から春にかけては欝気味になりやすい季節とも言われていますから、そのせいもあるんでしょうけど、話を書けないって部分にはテンションがそこまで上昇しない……というもう1つの問題点がありそうです。

なんとか、明日か明後日にあけそまを更新しようと思いますが、あんじぇろの続きが書けていないため、またしばらく、むしカンのみの更新となりますこと、ご容赦ください。。。
(一年くらいまともにあんじぇろの続きが書けていませんね。テンションが上がらないせいなのかな)

情報処理試験に向けての勉強もあって……本当は更新しばらくしなーいってうっちゃってしまいたいところなんですけど、なんだか、それをすると、今度はこちらに戻ってこなくなりそうで、中途半端に終わることを覚えてしまう自分がいそうで怖いんですよね(^^;)
でも、結局、あれもこれもそれも……とは出来ないわけで(変なところ完璧主義というか頑固なのが私のいけないところだと思う)

なので、むしカンの更新のみでも、続けていけるように努力したいと思います。
今週の更新後、あんじぇろの更新再開は、4月を予定しています。

以上です。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。