スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大団円ふたーつ

ジャンプ感想~。











・サイレン
今週の桜子さんのコーナーは諦めることにしました。
なんか知らないけど、ファイルのアップロード機能が使えません。
報告しないと駄目なのか……?
解決したって書いてあるんだけどなー。。。解決してないぞー、私のところー(^^;)

アゲハの素直すぎるエロガキっぷりがたまらなく好きです。
そりゃーな。
触っていいって女の子に言われて、やる気にならない男はいないわな(笑)
色んなトコにタッチする力をーーーー!!
煩悩があっちゃ、使えないよね(^^;)
アゲハはバースト系かなぁって思ってたんだが、全く片鱗が見えないねー。
まぁ、アゲハと桜子さんを2人きりにするためだったと私は踏んでるから、力使えようが使えまいがどうでもいいけどな!(笑)

アゲハは完全に桜子に惚れてる。でFAなんだろうか?
フリーダムなヒロイン好きなんで、実世界に戻ってきてからの生き生き具合がたまらなく良いです。
しかし、連載開始当初はサスペンスって銘打ってたもんだが、ちゃんとサスペンス的な流れになってくれるのだろうかねー?
この先、なんとなく予想されるのは、アゲハが力の扱い方を覚えるよりも前にサイレンが鳴るってこと、だな。


・ネウロ
もう3年経ったのか。
デコピンで仕留めちゃうのかしら。

・ワンピース
人魚。

・ブリーチ
ネリって女だったんだね(そこ)

・ハンター
帰ってきましたお帰りなさい。
でも、キャラ名出てもさぱーりわからん。

・ナルト
なんなんだ、このうざい展開は(^^;)

・アイシールド
話の展開よりも、作者さんのズボンとパンツに何があったのかが気になって仕方ない

・銀魂
うんうん。煙草吸わなきゃ全部解決さ。
最近、昔の漫画ぱろりすぎだぞ。

・テニス
どこから突っ込んでいいのか……。
終わるとは思わなかった(笑)
終わったら終わったでなんでか寂しさを覚えた自分が嫌だ。

・サムライうさぎ
あれ、全部技だったんだね、マロ……。

・初恋限定。
キターーーーーーーーーー!!
待っていたよー!
ちーちゃんの出番を待ってたよー(>_<)
河下先生ファン心理読みすぎ(笑)
あー、買っちゃいそうだわ、単行本(^^;)
ちーちゃん可愛いよ。可愛すぎる。

・スケットダンス
両利きって便利そうだよなー。

・エムゼロ
ちび九澄がたまらなく可愛くて困る。
おじいちゃん、何かやらかしそうだなぁ。

・ディグレ
ルベリエ一族が大変なのはわかった。
つか、ヘブラスカ設定に今更萌えた。

・マディ
ルビイ可愛い。
というか、この人の描くお姉さんキャラ、色気があっていいな。

・トラブル
春菜可愛いわ~(ほんわ~)

・K.O.SEN
……(^-^;)
やべー。打ち切りフラグじゃねーのか、もう。
とにかく、キャラの設定を出し切ろうとしているのが可哀想になってくるんだが。

・ムヒョロジ
ああ、やっぱり終わったかーって感じでした。
でも、大団円だよね。
これで納得しないって読者はいないだろ。
ちゃんと描かせてもらっての最終回。
急遽立った今井フラグに未だにわなわなが止まらなかったりしてるんだぜ。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。