スポンサーサイト


ひとつ決めました。

ずーっと更新できていなかったのもあり、『空に舞う一枚の羽根』サイトを閉鎖しました。
私は元々あまり二次創作熱が高いほうでなく、自分の作品を書けば書くほど、その熱がどんどん下がっていくのを感じていました。
それでも、だらだらと更新もせずに残しておいたのは、ここが自分の場所なんだっていう自己満足のためでした。

サイトを始めて4年。
色々なことがありました。
はじめは二次創作メインで始めて。
でも、自分の予想通り、やはり飽きが来て(笑)
いえ、君のぞも遙も好きなままなんですけど、だからといって、自分が書きたいものがまだあるかと聞かれるともうないんですよね。
遙エンドのその後もアニメになってしまったし。
個人的に、形になったものには興味がない、ってところでしょう。
DVDは集めますが、それでわんわん騒ぐような展開はなさそう。


思い立ったが吉日。
要らないものは要らないと切り捨てることも必要。
今月中には跡地に変わる予定です。

その代わり、その内、BLINDメインで、簡単なテキストサイトかイラストサイトでもを立ち上げようと思います。
(それなら、閉鎖する必要ないじゃん~って思われるかもしれませんが、それが私の中のけじめってやつです)
その際はまたこちらで告知するかと思います。
興味のある方、相互リンクしようよ~って方がもしいらっしゃいましたら、その時はまたよろしくお願いいたします(深く礼)

相互リンクしてくださっていた方々には、後ほどメールにてご挨拶させていただく予定です。

以上
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

