スポンサーサイト


眠いです。

昨日は大学の友達と飲みましたー。
久々に全力で遊んだので、今日かなりしんどかったです。
睡眠は量よりも質だと思う。
ひたすらに浅い眠りで4時間半……くらい寝たんですが、眠くて眠くて、仕事中、何度も席を立ちました(^^;)
寝そうになったら離席する。
これ、社会人のマナーだよ☆
(本当は眠くならないように体調を整えるのが一番なんですが)

しかし、幸せな夢を見ていたのに、起きる時は凄くうなされていて。
不思議なものですね。
現実に、その幸せがないと、分かっているからこそ、なのかなぁって思ったり。





さて、ジャンプ読みました。

・初恋限定。
今週は……今週はずっとちーちゃんのターン!!
先週から可愛かったんだけどね!!
あああああああああ、もう!!
今まで目立たなかった私の大好きなちーちゃんに、すげー良いお話がーーーー。
失恋話になっちゃうのかなぁ。
数年後に迎えに来てくれたリしねーんだろうか。
もういいよ。ちーちゃんがヒロインでいいよ(笑)
先生にしては珍しく、良い男を描いています♪
なんだよ、カッコいい男描こうと思えば描けるんじゃないか~。

以下は掲載順。

・ぬらりひょんの孫
たぶん、私が小学生だったら、この漫画すごく気に入ると思う。
そんで、20話くらいで切られちゃって、がっかりすると思う。
子供の頃から、そんなんばっかだったよな、ジャンプって。

・ワンピース
まさかのハッちゃんのターン!!
……鉄仮面は誰だろう?
バギー? クロ? アーロン?
そのあたりしか浮かばないんだが。

・髪染め剤
……また攫われんのかよ(^^;)
アランカル編のピークは織姫が一護にさよならを告げたあの話だろうな。。。
そっからは、もうどうでもいい話がズラズラ続いているようにしか見えん。

・ナルト
これからが本番らしいよ。

・アイシールド
ぶち破れ! 栗田ーーー!!!

・トラブル
このウジ虫!!
(^-^)
絶対に言わない性格のキャラが、その言葉を吐くと異様にゾクワクしちゃうのは私だけだろうか。

・ネウロ
早くこんなバカ倒してしまってくんないだろうか。
人間を護るためだけに戦うような……そんなお人好しじゃねーよ、この魔族は。。。
考えがあるんだと思いたいけどなー。
ネウロには良い人になってほしくないです。

・銀魂
ローションとこんにゃくで引いた。。。
いや、このネタで笑える女子はそういないと……思うよ。

・ディグレ
……敵、強くしすぎじゃない?
こんなのどうやって倒すの?(ドラゴンボールの時のフリーザ並みの絶望感がある)
クラウンクラウンでも駄目だったじゃん。
リナリーが覚醒したら余裕で倒せる展開とか……ならないよなぁ、いくらなんでも(^^;)
しかし、女の子の頭を踏んづけるなーーーー!!
アレンとか神田とかラビの頭踏めよ!!
コムイはリナリーファンの代弁者だよね。
リナリーの髪がーってグシグシ泣いてくれた時は、GJって思ったよ。

・ハンターハンター
しょこたんから奥様にメールが届いたそうです。
しょこたん、色んな先生にメールやら手紙やら出しすぎ(^-^;)

・サムライうさぎ
思わず、タイトルを『マロ』にするところだった。
マロが。マロが!!
喋った……。
なに、これ。
マロ*すずめフラグじゃないの、これ?
大歓迎だぜ。

・サイレン
やっぱり、あのおっちゃん死んじゃったな(^^;)
さて、個人的にはこの辺でサイレン世界に飛ばないと危うい気がしてるんですけどーーー。
ヴァン可愛いよヴァン。
先生の描くちみっちゃい子、可愛いよなー。
アゲハもようやく覚醒……?
ただ、こんだけ強い力だと、頭いかれるスピード早そうで怖いなー。

・エムゼロ
人の体で好き勝手やるこのじーさんがあんまし好かん。

・マディ
……やばい。
もしかして、次週消える……?!
続き期待してるのに。。。。
先週2つ終わったから安心してたんだけど、なんでか枠が足らないんだよ、どうして?
先週、何か休載してたっけ????

・K.O.SEN
予想通りキックボクシングやらないで終わっちゃった(^^;)
この人、折角絵上手いんだから、しっかりと綿密なキックの試合描いてくれればよかったのになー。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

