スポンサーサイト


君が望む永遠 第三章

うーーーーん…………?

第三章、っていうのが追加されるんですか?

個人的に、遙の第三章シナリオがアニメのシナリオの大元ですって感じの記述見たところで、ん……? ってなったんですけど、私だけですか、これ(^^;)

バカ王子さんの絵柄が変わって美味しくなさそうな体の描き方になってしまいましたよねー。
前のムチムチで、美味しそうな質感を感じられる色が好きでした。
DVDのパッケージ絵も、遙の体がガッリガリでがっくりしたくらいですし。
ほにゃっとしてるくらいが、女の子はいいのに!!
分かってないな!! 分かってないぞ、これはーーーー。
(何を語ってるんだ)
茜ちゃんは、むしろ、今回の絵のほうが可愛いのぉ……って思っちゃってるけど(笑)

うーん……買うかどうかまだ悩んでます。
買っても遙ルートだけやって満足してやめそうだしなー。
演出が細かくなりすぎてる感が、比較版プレイした時にあったので、その違和感も拭えてないし。。。
(個人的に、演出細かいゲームは苦手です)
画集待ちかなぁ、これは。
仕事就いてからゲームコンプリート、一回もしてないや(^^;)

うーん。。。
もうしばらく考えよう。

さて、あけそま更新しなくちゃ。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

