スポンサーサイト


ぼーっとBLINDラフ

syun.jpg

*谷川 俊平
ギャルゲー主人公無個性の法則を全く無視した外見と性格のキャラです。
受け入れてくれる方がどれくらいいるのかなぁとか思いつつ。
個人的には個性あり主人公のほうが好きなんですけどねー。
一人称でシナリオを書いていたんですが、若干読みやすくするために、文章を再構成する予定です。


kazu.jpg

*細原 和斗
彼の女くさい顔立ちはデフォルトです(^^;)
何度描いても、彼の顔から女くささが抜けません。というかむしろ、今やその女くささがないとカズだと思えなくなってきた。。。
いつも思うけど、眼鏡が対敵。

hiyo.jpg

*水谷 ひより
お嬢さんっぽい服装……ってことで、私服はやっぱり男のロマン・ワンピースの予定です(ロマンじゃなかったらごめんなさい)
最初は甘めチュニックに六分丈のスパッツとか……も考えたんですけど、ロマン優先。
お嬢さんっぽいって言ったら、やっぱり、ワンピースっていうのが印象的に強いので。
バギさんと私の間で「ひより様」と呼ばれるほど、色々勝手なキャラが作られているヒロイン。
黒かったり、ボケボケだったり(実際天然ですけど)
好み的にどういう方に好まれるんだろう…?
たぶん、邑香が好きな人は、このタイプは苦手だと予想。


ぼちぼち着手、ということで、絵柄の調整をするため、何も考えずにラフ(ラフにもならないかな)を描いてました。
(サイト跡地準備もしなくちゃいけないのを忘れておりました)
(fc2webさんのスペースからは撤退する予定なんで、リンクされている方は、早めに削除をお願いいたします)

見た目の設定自体には変更を加えないつもりなので、絵柄がちょろっと変わった程度の変化です。
とにかく、描くのが遅いのが何よりの難点で(^^;)
やっぱり、絵を専門の方に頼み込むか、塗ってくれる人を何人か探すのが手っ取り早いんでしょうかね……?(苦笑)
なんでも、とりあえず、自分でやってみようって思っちゃうタイプだから、完成が遠のいちゃうんだと思うんですよね。それはもう痛いほど自覚しており。。。
でも、いいんだ。
趣味だし。
のんびり楽しく作ることにします。
最近、心に余裕がなかったので、徐々に挽回していきたいところ。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

