スポンサーサイト


ジャンプー

ジャンプ感想~。

・マディ
初連載お疲れ様でした。
もっと続きが読みたかった。
残念でなりません。
また戻ってきてくれることを願っています。


以下、良かった順

・ディグレ
今週はリナリー祭りだーーーーー!
ちっさいリナリーからおっきいリナリーまで。
リナリーファンにはたまらない一話だよ。
もうホントこの漫画は個人的にリナリーで持っていると思うよ(笑)
あくまで私の中では。
リナリーの選択は悲しい。
だけど、ようやくの攻撃力最強イノセンスの復活に心震えているのは私だけじゃないはず!
リナリーには苦しんで欲しくない。
だけど、戦えないリナリーをこれ以上見ているほうがずっと耐えられんのだ!!

いってらっしゃいの言葉を。
おかえりは笑顔で。
そんなあなたに、私もただいまを返すから。


リナリーとコムイはどこまでもセットだよなぁ……。
この2人を見てるとほっこりするけど、すごく悲しい。

リナリーの世界は大切な人たちが笑う世界。
そこ以外にはない。
神様なんて知らない。
リナリーが戦うのは、守りたい人がいるから。
あーー……もう、ほんま、切ないわ(T_T)


・サイレン
『謝らないの……?
 部屋に極大の穴開けられた女の子に……!!
 謝らないの……?!』

『ごッごッごッごめんなさァーい!!!』

『私にタッチするつもりでアレ出したの? そうなのね?』

『ムッムッムッ夢中でしたァァ』


すいません。
このやり取りだけで、今週一週間頑張れる気がしました。
先生GJ過ぎるよ。
桜子さん最高すぎますわー(^-^;)
それを毎回怒らすアゲハも見事なもんだわ(笑)
そして、先生、ちゃんと空気読んで、サイレン世界に飛ばしました!!
先生、みえるひとでちゃんと学習してる……!!
そう感じました。
個人的に今週何も起こらなかったら、危険だと思ってたから、すごく安心しました。
新キャラもまた出たし。
遂にドラゴンの後輩も顔出たしな。
顔が出たってことは、その内出てくるってことだと思いたい。


・初恋限定。
ちーちゃんが切なすぎました……。
これであの眼鏡、少しは成長すんのかなぁ?
成長するんだったら、この2人もまだ見守れるんだけど。


・エムゼロ
ミニ九澄じゃなくなって残念(T_T)
まさか、この人生身で壁を登る気じゃないですよね……?

・銀魂
「ムラムラします」に全力で噴出したのは、きっとこれが最初で最後だと思う。

・サムライうさぎ
ほなみんかわええー。

・ワンピース
仮面の男は誰だ?
なまっている奴なんて今までいたっけ???

・トラブル
闇フラグ要らないってばー。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

