スポンサーサイト


あけそま更新報告



むしカン更新しました~。
ちょっと寄り道話最終話です☆
……と言いつつ、この話を書くための10話ものお話だったとも言えるかもしれないですけど。
個人的にこういう話は書いているとこちょぐったくなってくるんですけど、読んでる方はどうなんだろう(^^;)
少しでも、ほのぼのーとした気持ちになってくれれば嬉しいです。

因みに、俊希先輩は私の趣味がそのまんま出ています。
書くんだったら、おもっくそ馬鹿な男を書いてみたいもんです。
もっと、良識なんてもの何一つ持ち合わせてない馬鹿な奴。
一度でいいから書いてみたいけど、なかなか機会がありません。
バカと生真面目の組み合わせは結構好き。
生真面目なキャラがどんどんほだされていくのを見るのが好きなんです。

ただ、愛に生きる男が書けたからいいかなぁーと思いつつ。
こういう人いると思うんですよね。
一途な方からは軽いだなんだと言われちゃうと思うんだけど、その人にとっては、それまであった全てが本気の恋だったわけで、決していい加減だったわけではないと思う。
愛に関して、私が考えてることを言ってもらえたので満足です。
やっぱりさー、好きって伝えられないのは嫌だよね。
痛い想いしたって、伝えたいよ。
だって、何十時間何百時間という時を、もしかしたら、その人のこと考えて過ごしたのかも知んないんだもん。
その想いが伝えられないことのほうが、よっぽど痛いって私は思う。


それと、むしカンに関して、フォームから感想くださった方ありがとうございます!!
懐かしく、甘ったるいきゅんきゅんを届けられるようにこれからも頑張りたいと思います。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

