

12RIVEN 2周目

12Riven -the ψcliminal of integral-(通常版)12Riven -the ψcliminal of integral-(通常版)
(2008/03/13)
PlayStation2

商品詳細を見る


回収エンド:divagate

うっわ、やばい。
このクリアするごとに謎が増えていく感覚!!
すげー懐かしいよ。
EVER17も、この感覚のせいで最後までやっちゃったんだよな。。。
真価を見せるのが2周目クリア後なんだよね。。。
1周目でやめちゃった人はその引っ掛かりとかを感じられないから、すっごい勿体無いです。
もし、お持ちの方は、EVER17は絶対に最後までやってくださいね!

ミュウのフラグを立てないように行動したら、むしろ、フラグが立ったような展開した(^^;)
意味が分からん(笑)

あー、謎が増えた。
あれ、真琴じゃん。真琴なのに、なんで、レンマルたちは……?
つまり、もしかして……?
ん?
あー、意味分からん!!
3周目行ってきます!!!!
既読スキップGJですわ。1周目9時間だったのに、今回1時間で行けた。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

