スポンサーサイト


12RIVEN 3・4周目終了 

目がショボショボする……。
と、鳴海警部とシンクロしたところで、中断しました。
眠いっす。

該当の選択肢を選んだからなのか、鳴海ルートに入りました。
レンマルルートである程度ENDを回収してから……と思っていたんですが、鳴海ルートのおかげでまだ途中であるにも関わらず、かなりたくさんの情報が得られました。
しかし、レンマルルートと鳴海ルートのミュウの人格の違いが現在一番気になっているところです。
ミュウはψクロンの人間だったんですね。。。
ψを使わないと豪語していたレンマルルートのミュウが離れないので、鳴海ルートのミュウにはだいぶ違和を感じます。
2人いる、とか???
あー、わっかんね。ほんと、わっかんね。
あ、2周目で回収したENDで出てきたのは真琴じゃなくて鳴海だったんですね。
私の勘違いでした(^^;)
絵がいまいち安定してないのも勘違いの原因だとは思うけど、ね。

うーーーーん。
あー、今思いっきり詰まってる感じ。
早く8周してすっきりしてーーーーーーーー!!

鳴海ルートのおかげで、遊々が好きになりました(好きとは違うか)
レンマルルートで彼女が言っていた言葉の重みをようやく感じたというか。
はー、コンプリートすれば治るんだよね?
そう信じてます。


* 追記 *
回収END:divarication

BADエンド~(^^;)
選択肢明らかに間違えまくったのでしょうがないっすね。
でも、おかげで色々繋がってきた……ような、そうでもないような(どっちだ)

個人的に気になるのは、鳴海がミュウのことを「チサト」と呼んでいたところかな。。。
まさか、入力ミスってわけではないと思うんで、これはきっとヒントなんだろうな。

とりあえず、重要そうな選択肢の前でセーブしておいたんで、4周目行ってきまーす。
たぶん、次もBADエンドだろうな(笑)
あと、クイックセーブで勝手にセーブされてるから、自分のセーブってあんまり意味がないような気がしてます(笑)

* 更に追記 *
回収END:divinity

4周目っていうか、再開ポイントからすぐに終わるだろうとは思ってたけど、早すぎ。
というか、鳴海のルート、5時のあたりからずっとエクリプシーの兆候が出始めているように見えるんだけど、気のせいなんだろうか?

とりあえず、5周目はレンマルルートから探ろうかな。。。
キーワードは『マイナ』
マイナは鳴海の……?
時間軸トリックか何かなのかなぁ……?
あー、ほんと、わっかんねーーーー!!
わかんないと口惜しいんだよなぁ。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

