スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12RIVEN 5周目

12Riven -the ψcliminal of integral-(通常版)12Riven -the ψcliminal of integral-(通常版)
(2008/03/13)
PlayStation2

商品詳細を見る


回収END:identifinite integrals

鳴海……かっこえーーーー……。
鳴海のど根性っぷりがよかったです。
真琴がヒロインみたいな扱いで噴きました。
腹が黒い女好きすぎだろ、私。

さーて。
謎がまた増え、ピースが徐々に埋まっていく。

3周目で気付いた、『ミュウ = チサト』の部分はやっぱりその通りのようです。
(ミュウにオメガだから、そのへんは納得いく部分もあるんだが)
……で、今回のルートで得られたのは、『レンマル = タンゴ』。
そして、タンゴのくせに奴は……(笑)
それと、付け加えで『鳴海 = 真琴』
まるっきり意味は分からんけどね。
どういうことなんだろう?
そんな訳はないんだよね、どれにしてもさ……。

∫ルート開眼しましたので、これから6周目行ってまいりますー(^-^)
な、長かった……(^^;)
解決策が見つからなくて、結局攻略サイトを見てしまった自分にガッカリだ……!!!
(5周目と書いていますが、実際は10周目くらいでしょう)
さて、こっからは再び自力じゃーーーー!!

identifinite integralsとdivagate双方回収で開眼、ってことでいいのかな?
クリアリストよく見てたら、レンマルエンドのムービーが追加されてたよ。
鳴海ほど良いエンドでなく、全く印象に残っていないのですが。。。
ミュウが真琴に撃たれたやつであってるのかな……?
(やっぱり、確認したら真琴でした)
BADENDを立て続けに見なくちゃいけないこの展開の辛いこと辛いこと(^^;)
EVER17は少年視点ならハッピーエンドっぽく見える分マシだったかもな。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。