スポンサーサイト


12RIVEN 6周目途中

12Riven -the ψcliminal of integral-(通常版)12Riven -the ψcliminal of integral-(通常版)
(2008/03/13)
PlayStation2

商品詳細を見る


目がショボショボするので、今日はミラージュVS志村クラブが終了したところまで。。。
∫ルートに入ったら、時系列が逆になったり、色んな情報がバヤヤヤ~ンと飛び出してきて、処理するので大変です(^^;)
個人的に、この世界は結局どこで、どういうカラクリになっているのかを早く知りたい。
あと、誰が誰なのか。
マイナはやっぱり……。
しつこいくらいに出てきた色の話と一緒で、どうやら、『あれが誰々よ』って言われて、プレイヤーが見つめているキャラは実際はそうではないっていうことなんだろうけど。
名前で示されると、そのキャラの視点からはそのようにしか見えないようにしている、というか。
そんな感じなのかなぁ……。

ψクロンのネーミングは最初聞いた時笑っちゃったけど、語呂並べ変えた後のお話聞いておおおって思いました。

鳴海の前に現れるミュウは人格が違いすぎて笑いをこらえるのが大変です。
でも、レンマルの前にいるミュウは、あまりにも理不尽なやきもち焼きで、こちとら我慢なりません(失笑)
いや、惚れる要素があればそのやきもちも可愛いな~☆ってなるタイプなんですけど……ね(^^;)
無理です。
この子は私には無理です(遠い目)
どっかで、きゅんきゅん~っていう爆弾を落としてくれないと、無理。

マイナの真相も早く知りたいなー。
普通に存在してたら、27歳のこんなお姉さんだったら、絶対惚れるわ。
あ、でも、話が長いのは勘弁して欲しいけど。
雑学王過ぎだよ、マイナ。
サイクロペディア症候群だから当然ですか?(とか思ってるんだけど、違うかもしれないからな)

しかし、私のブログって、ホント、公開する価値ないな(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

