

順位が……!!

あー……最近の仕事中の集中力が低すぎて不味いです。
効率悪い。
処理が遅い。
駄目だろ、これじゃ。。。
原因がわからないから、困る。

さて、ジャンプー。
今週は掲載順。
・新連載:ダブルアーツ
キャッチフレーズ見た瞬間、ICOが浮かんだのは私だけじゃないはず。
でも、これは王道設定で攻めてきている感じが好印象で、結構好きな傾向のストーリー展開してくれそうです♪
今後が楽しみ。

・ワンピース
能力者が溺れた能力者助けようとするとか……!
盛大に噴いたよ。
そんでもって、ナミさんが助けに飛び込んでて萌えた。
ブルックやチョッパーならナミさんでも助けられそうだけど、ルフィ側にいるんですけど……!(勝手に興奮)

・ナルト
サスケ戦やっと終わって、楽しみが戻ってきました。
やっちゃえ、シノ~♪
キバ・シノ・ヒナタのチームが結構好きなので嬉しい。
良いチームだよ、ホント。

・アイシールド
伝説の男はまたもや美形……(^^;)
うん、まぁ、私の中ではいつまでも進が一番やけどね。
セナ VS 進でええやん。
伝説の男なんて要らないよ。
その対決が見たいんだよ、私は。
だって、セナを目覚めさせたのは進じゃないか。

・銀魂
ところどころ……(ゲフンゲフン)
週刊連載って大変なんだなぁ……。
これでも出さなくちゃいけないとか。
作者さん的にはあんまりすっきりしないだろうな。
富樫じゃあるまいしね(いや、比較できるレベルじゃないけど)

・ブリーチ
ん?
何がどうなった?
よくわかんないけど、ウルキオラ VS 一護。

・ネウロ
なんか、色々と求めてない展開してきてるな。
でも、笹塚さんが関わってくると分かった瞬間胸が弾んでしまう私はゲンキンだ。

・ぬらり
ゼン、また出てきたら良いなぁ。

・初恋限定。
ここだけ、18禁の世界……。
さすがに、あの効果音は駄目だろ……(^^;)

・ハンター
ピトーの可愛さが反則です(^^;)
カイト殺したくせにーーー!!
調子良いこと言いやがってーーーーーーー!!!!

・ディグレ
新イノセンスは嬉しいんだけど……あの、その……。
リナリーの美脚が映えないだろ、このデザイン!!(お前は……)
とりあえず、隊服を以前のようにスカートに戻して……絶対領域は復帰だな、うん。

・サイレン
何を言ったって聞きやしない。
知らない。
わたしは悪くないもん……。
って序盤で桜子さんが泣いたのを思い出した。
本当に、信じないんだな。
信じられるわけないけどさ……。
ずっと、気違い扱いされてきたんだな……。
しかし、今回のサイレンゲームはレベル高いんじゃね?
5ぐらい消費できたりして。
あの大きい化け物倒せるのは、アゲハのサイしかないような気がするんだが……。
朧さんはまだ一回目だからサイ使えないしな。

・エムゼロ
ミニマム九澄が可愛すぎて仕方ない……!!
ほんでもって、性格は男前で困る。
この人の描く主人公は性格が少年漫画してるから好きです。

・トラブル
今回の小手川……男のロマン……(たぶん)
ベタ大変そうだな、今回のラインナップ……。

・サムライうさぎ
順位が!!
順位怖いよ(^^;)
終わらせないぞー。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

