スポンサーサイト


明日は入社式☆

新社会人の皆さん、明日から頑張りましょうね。
社内教育委員会所属の私は現在ギリギリMAXであります(苦笑)


さて、毎週のことで、ジャンプ感想。
書いたら勉強します~。
今日、寒いですねー。雨降ってるからかなー。。。

こち亀
1550回かぁ……。
素直に感心します。
よく飽きないよなぁ(描くほう)

ワンピ
……そう来たか!!!!!!!!
超噴いた。
この人は定期的に笑いを盛り込んでくるから勝てんわ。

エムゼロ
九澄は本当に……漢だよな……。
そりゃ、ルーシーも惚れるよ。
ルーシーでっかくなればいいのに(笑)
もう、この際、ぬ~べ~のゆきめポジションでいいじゃん。
逆転してしまえ!(笑)愛花フラグ全然ないしさ。

ダブルアーツ
ああ……くそ、私はこういう設定にモロ弱いんだよな……。
応援させていただきます。

ブリーチ
……ん?
また、昔話かよ(^^;)
さっさと進め~。……とはいえ、あー、そうなんだ~ってなるのは、この作者さんの上手さか……。

銀魂
2ページ目でお腹いっぱいでした(笑)

ネウロ
ドSだな、ホント、ネウロは。
個人的に髪の毛ボッサボサのほうが好きだ。

アイシールド21
4軍に噴けばいいのか、クォーターバックが女の子なことに噴けば良いのか、どっち?
野暮だけど、規定的に女子の出場は可能なのか?

サイレン
来週はセンターカラーじゃー!!
塗り方を変えてくるのか、ド直球熱血塗りのまま行くのか、どっちなんだろうとわくわく。
みえるひとではそれほど見られなかった扉絵が毎週のようにあるこの幸せ。
桜子さん率高いのは、やっぱり、ポイント稼ぎなんだろうか(笑)
ええ、まぁ、良い腿してらっしゃいますよね。
体の比率的に太いような気もするけど……遠近法かな?モナリザみたく。
今週は人がことごとく死にまくります。この辺はやっぱり展開として非情っすね。
でも、この容赦なさがなくなったら、サイレンじゃないから、このまま行って欲しいです。
この緊張感と唐突な展開がいいのだ☆
パクリだなんだと言われてるけど、オマージュって言葉もありますからな。
正直、面白ければ、なんでもいいよ。
朧の髪塗り忘れ発見。
アゲハは放出力が凄まじすぎるなぁ。
量コントロールできるようにならないと死んじゃうんじゃ……?
朧さんは良い人だね。口ではあんなこと言ってたけど。
敵ではなく、味方かライバルになっていきそうな予感。
桜子さん鎖鎌の鎖がすっげー長いな。鎖はやっぱりサイで操ってるのかなー?
飛龍の技はやっぱり龍系。飛龍は器用な子なんだねー。
攻撃のアゲハ。バランスの桜子。サポートの飛龍。
になっていきそうですねー。
回復技系統があれば、もう少し楽になるんだろうけど、、、なんだっけ? この前出てきた坊やが使ってたようなやつ。
でも、緊張感無くなるかな……?
さて、先々週運命発言かましたタツオくんが登場しました(だよね? どう見ても。眉毛薄いし)
やっぱり、彼は、敵、か。

トラブル
どうして、塗りがねぎまっぽいのかなぁ?
わざとなのか? それとも、この塗り方が一番理想的と判断した結果なのか?
好みによるけど、私は軽い塗りすぎて、好きじゃないなぁ……。絵柄とアンバランスな気がしてしまう。
某ブログの方が、今週は喜んでいそうな予感がします。
ヘアピンなし春菜。
時たまピン無しになるのがいいんだが、4回くらい連続でピン無し春菜が見られそうですな。
リトの職業:花屋は何かの伏線なのかなぁ。
(この漫画に伏線も何もないけど)

ぬらり
私はこの漫画では雪女が好きです。
それだけ。
系統全然違うんだけど、なぜか、故しんがぎん先生の少年探偵Qのノリを思い出してしまう。
子供の頃の私は好きだったんだけどね。
うん、要するに、この漫画、このままだと次の新連載が入ったら消える……ぞ。

ハンタ
カイト無事だったのか……?!
勝手に殺しちゃってごめんなさい。
だって、本編読んでたの、一体何年前だよ。
そのうえ、雑誌ではネーム以下の漫画だったもんだから、何が起こってるのかさっぱりだったんだ。
ゴンとキルアはホント仲良いな。

初恋限定。
この巨乳ちゃん、人気あるのかな?
結構な比率で出てくるみたいだけど。
全然練習してなかったんだから、負けても仕方ないんじゃねーの?
天才だって努力しなかったら只の凡人になるんだよ。そういうもんじゃん。

ディグレ
最強ブーツ、復活(^^;)
これが寄生型の威力なのか……?
ああ、でも、こんなに威力あると反動もすごそうだな。

サムライうさぎ
位置がーーーー!!
だから、バトル展開にすんなって言ってるのにー(^^;)
サムライうさぎの良さは伍助と志乃のほのぼのなやり取りなんだよ……。
とはいえ、始まった当初から、ここがジャンプでなければ……と言われ続けているこの作品。
それが1年連載続きましたよ!!!!
来週はセンターカラー(いくつセンターカラーあるんだか)
今週は、志乃と千代吉のほんわかな感じが良かったです。
ホント、志乃は良い子だよな……。
侍から酷い仕打ちを受けたんだろうから、彼らの言い分も間違いじゃないんだろうけど……。
志乃を泣かさないでください。
絶対、影で泣くんだよな、この子。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

