スポンサーサイト


道理で。

月曜日に私の歓迎会をしてもらいました。
そのため、連休前に好き嫌いを聞かれたんですが、その時に私を担当している方(女性)が、
『お酒は飲めるほうですか? その前に、20代だよね?』
と聞いてきました。

…………(^^;)
ごめんなさい。化粧っ気も洒落っ気もなくてごめんなさい。
道理でいつも優しい声で話しかけてくれるなぁと思った(笑)
髪切ったから余計に幼くなったしな(苦笑)

すいません。
朝は話書いててギリギリに出るから化粧する暇ないんです。
それどころじゃないんですよ。
化粧なんてプライベートで遊ぶ時にしかしてないや。
本来、これ逆であるべきですよね。
客先なんだし(苦笑)

……でも、気にせず、このまま行くところがダメなやつ。
だって、気合入れる必要性がない……し、むしろ、化粧すると肌荒れるから嫌いなんですよね(T_T)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

