スポンサーサイト


雨降り降られ

スポーツジムの会員カードを作りに行く予定でしたが、雲行きが怪しかったので、今日はやめました。
家に着いたら降ってきたっす。
危ない危ない(^^;)
春だし、何か始めようという漠然な発想ですが、何か始めようと思った時に始めないとズルズル行っちゃうものなので。
思いついたら即行動、っすよ。
それで、途中で飽きても別に構わんわ。
個人的に、スカッシュとかやってみたいなーーー。
あ、でも、一人じゃ出来ないんだよね。。。
インストラクターさんが相手してくれるのかな?
まぁ、まずは体力を高校の頃に戻せるように頑張ろうかな。
ランニングシューズ買って来ないとー……。

笑っていいとも見ながら打ってます。
あんまり言いたくないけどさ、ジャニオタいい加減にしろよな(^^;)
喋ってるのに騒ぐとか、人間としてどうな訳?
そういうとこ見境ないから、文句言われてるって自覚ないんだろうか?
長澤まさみ、今回のドラマで苦労しなきゃいいなー……こえーよ、ファン……。
まぁ、DV彼氏役らしいから、悪役に期待してるんだけどね、錦戸くんには。
錦戸くんは自然体な演技が好きです。
そういや、てるてる家族に出てたよね。
ジャニーズが朝ドラって結構珍しいような。。。



さて、月曜ってことで、ジャンプ感想どぅえす☆
今週は面白かった順~。
春だからかわかんないけど、古豪連載陣がだれてたところを少し挽回し出した感があります。
どのみち、サムライうさぎとかサイレンとかのほうが楽しいシュウですがね。

PSYREN
センターカラー!
アゲハの首から鎖骨にかけてうぉぉぉとなっていました、ごめんなさい。
私、岩代先生の描く男の子の首筋が大好きなんです。。。
今回のビックリは、ヒリューの髪の色が銀だったこと。
とあるサイト様のイメージで、茶髪だとばかり思ってましたよ(^^;)
単行本出てみないとわかんないけど、銀髪なのかな。。。
扉絵で毎回コメント割き過ぎだな(苦笑)

全力感想行きます(笑)
岩代先生はヒリューをどれだけモテキャラにしたいんだ(笑)
みえるひとの時もそうだったけど、脇キャラを立たせ過ぎてしまうところがあるんだよなぁ……。
いえ、ガクリンに関しては、私が本望だったので、何も言えないんですけどね。でも、それも、明神あってこそのガクリンだったんだよな。張り合う相手あってこそ、面白いんだよね。
桜子さんとヒリューだけがタツオのことを知っていて、アゲハがちょっとヤキモチ気味だったのが良い。
いや、これは、どう考えたって(笑)
三角関係過ぎます(^^;)
アゲハは意識しているようで、無意識なんだよなぁ……そこがすっごくヤキモキする(笑)
【 アゲハ ⇔ 桜子さん ← ヒリュー 】
この図式がすごく好きです(笑)いや、【⇔】は仮定の話ですけどねー。
桜子さんは静かにしていると一気に大人っぽくなるんで、そこにクラッとするなぁ……。
女キャラ増やせない分、桜子さんに全力注いでいる感があって好きです。

タツオの得意PSIはバースト!
さすが、ヒリューの運命の相手(笑)(だって、本編で言ってんだもん、超笑った)
得意PSIも同質なのね。。。
しかし、PSIのエネルギーを武器に装填するとか。。。
そんなことも可能なんだね。
発見が増えると同時に、そんな武器をどこから調達したのかという謎も増えていくわけですが。

ヒリューの声で思いっきりぶっ放してくるタツオさんは完全に別人な感じがするな。。。
ヒリューったら、ドジッ子過ぎる(笑)
冷静で知略家タイプのくせに、完全に正気失って叫んで、皆危険な目に遭わせた上に、アゲハにいいところを掻っ攫われているという(^-^)
桜子フラグは立たないが、読者フラグだけは立っていくヒリューに爆笑。

この漫画では断然アゲハが好き。
アゲハは王道というキャラが立ちすぎていて、目立たない感じがする。
そういう安定感が主人公、なのだろうな。
何気なく桜子さん守ったり、前回も朧を助けるために自分顧みなかったり、そういうところが主人公たる由縁。
今週の『ケガねぇか?』のコマに惚れない女はいるのか?
先週、PSIぶっ放してぐはぁってなってたのに、傍にいたとはいえ、すぐに桜子さん庇うんだもん、素晴らしいよ、アゲハ。
(関係ないけど、先生、いつの間にか、服の前とじの仕方直したな。。。)

朧が早速覚醒するみたい。。。
早くない?
こんな早いもんなのかな?
すげー才能あるって言われてはいたけど。。。
彼の得意分野はなんなんだろう??

現在の戦況的に、カブトのおじさんの山小屋に逃げ込むのかなぁ?
そうじゃなかったら、あの山小屋をわざわざ描写した意味がないしなー。
篭城作戦になったりするのか…………?


サムライうさぎ
1周年センターカラー!
このテンポで進んでるってことは大丈夫だよね?
最近、順位が怖いんだよ、この漫画。
バトル路線移行は絶対失敗だよ~…。
編集は何を考えてるんだか。
人気投票、私は勿論ごっちんに入れるよ☆
(葉書準備しないと)(主人公が一番じゃなきゃいかん)
今週はひたすら可愛かった。大笑いした。
千代吉らしいテンポで楽しかったです。
ホント、和む漫画だなぁ。
つか、ウズラの能力欲しいわ(笑)
でも、発動してないとぽっちゃりかぁ……うぅぅん……。


エムゼロ
順位がーーーー!!
嫌だー。。。
こんなに安定的に面白い漫画ないのになぁ。
空気と化していて怖いんですけど(^^;)
正直、無駄なバトル展開より、こういうコミカルなテンポの漫画のほうが好きなんですけど、子供はそうじゃないんですかね?(泣)
M0BPのウィークポイント発覚。
これって、苦労して手に入れた意味がないんじゃ……?
九澄がどう解決していくのか楽しみです。


ダブルアーツ
エルーの髪型は寝癖(^^;)
スイちゃんが好みのキャラな気がしてわくわくしてきました。
王道展開バッチコーイ☆


ワンピース
サンジ君、昇天。
そりゃ、胸に顔埋めたらな……(^^;)


ネウロ
ところどころ、センスがおしゃれだよなぁ、この先生。


トラブル
小手川ツンデレすぎ(笑)
春菜の細い肩にひたすら目が行くのは私だけではないと信じてる。
確かに内容ないんだけど、楽しんでしまうのはなんでなんだろう?


ハンターハンター
このテンポ。
この緊張感。
それがたまらない。
やっぱり、緊迫させたいなら、ペースは速いほうが良いよね。


ブリーチ
この人はバトルより、こういう日常的な描写のほうが上手い。
勿体無いことに。
藍染は昔から胡散臭いなー(笑)


アイシールド
先輩後輩関係ないっていうのは、個人的に納得いかない(^^;)
実力面ではそうでいいけど、敬語やら何やらはちゃんとすべきだと思う。
それが部活じゃんか。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

