スポンサーサイト


昨日のいいとも

昨日、具合悪くて会社休みました。
それで、お昼にいいとも見ながらぼーっとしてたんですが、声優さんがあるコーナーに出てきまして。
どうせ、大御所だけだろうなって思ってたら、その中に小清水亜美さんの姿が(^^;)
正直、あの会場の空気の冷たさはなんなんだ(^^;)
すごく怖かった。
私だったら逃げ出します。。。
久本雅美さんのリアクションが番組内で求められている価値を初めて知りましたよ。
小清水さんは子供向けのアニメで主人公としてデビューして、実力をどんどん伸ばされている若手の声優さんなんですが、一般の人からすれば、、、、うぅ……悲しい(^^;)
ナージャ以外で全国区放送のアニメに出ていなかったし。。。
紹介のしようがない。
これで、細い線の小清水さんから男の子ボイスを発させられるようなキャラでもいれば、違ったんですけど、知らない人がナージャの声聞いたら、なんだと思うんだろ。。。

テレビの前でひたすら頑張れと思いながら、見てました。
話を伺うわけでもなく、ただカウントするだけのコーナーだったんで、なんというか、小清水さんだけでなく、どの声優さんにしてみても、今回の出演はなんだったんだよって感が否めませんでした。
最近のいいともは、コーナー詰め込みすぎ。
生で田中真弓さんのパズーボイスなんて聞いたら、大変なことになるっちゅーねん。
あと、草尾さんが田中さんを意識して「リバウンド王に俺はなる!」って言ったシーンは楽しかったー。
あの意図をちゃんと分かった人、あの会場に何人いたか知らないけどさー。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

