スポンサーサイト


ジャンプ感想

・ダブルアーツ
スイがむちゃくちゃ可愛いです。
こういう笑顔の子に、私、むちゃくちゃ弱い。
エルーも好きだけど、スイはスイでいいですね♪
女の子で強いって、個人的にはドツボです。
RPGでも使い甲斐あるし♪
エルーは、なんというか、好きってだけで、弱いのに頑張って使う感じのキャラだし(笑)
まだ4話目ってのもあって、サクサク話が進んで好感度高いです。
こういう漫画を待ってたんだ。
あとは、エルーの親友アンディが加われば、パーティー完成かなぁ?
アンディって言うくらいだから、男かなぁと思ったけど、シスターだから、女の子???
女の子ばっかりのパーティーになったら、ちょっとつまらんなぁ……。

・サムライうさぎ
『ケガしたら誰だって痛いよ!!』
志乃はいつでも真理を言うよね。
誰だから平気だとか、身分がなんだから関係ないとか、そういうのは絶対にない。
当たり前のことだけど、皆忘れがちになってしまうことなんだ……。

・ナルト
こんだけ引っ張りまくって、実は良い人でした設定をやっぱりな……な勢いでやられるとこんなに萎えるのか……と思った今週。
うん、心が汚れている証拠だな(^-^;)

・ワンピース
ヤルキマンマングローブ☆
ワンピースは冒険ちっくな雰囲気を忘れずに取り入れてくれるので、見ていて楽しいです。
ワンピースはバトルよりアドベンチャーだよな~。

・ブリーチ
マユリは危険因子扱いされてたのか。
(危険因子以外の何者でもないけど)
夜一と砕蜂のやり取りにちょっとだけほわんとした。

・エムゼロ
久々におふざけ週間(笑)
ここのところ、ストーリー凝ってたから頭休めにはいいかもね。
パンチラはしないけど、ブラジャーはオッケーな先生に笑った。

・ぬらり
巻きに掛かってきたなぁ……と感じてるのは私だけか?(^^;)
大体、10話単位でストーリーを考えると、生き残れるのがジャンプの法則。
(運がよければだけど)

・ハンタ
男の友情っすね、わかります。

・トラブル
さすがにやばいだろ、顔を埋める位置(^-^;)
キャーじゃ済まない済まない。春菜の寛大さに笑った。
リトは耐性がついたのか、序盤の純情でエロいこと想像するだけで倒れそうになるっていう設定、おもくそ無視してますよね(笑)
なんというか、ララを選んでもいいんだけど、その前に春菜の一世一代の告白シーンだけは入れてから終わって欲しいなぁっていつも思ってる。
まだまだ終わる気ないのわかってるけどさ。

・初恋限定。
珍しく、男の子ズが主役です☆
成長すると良いなぁー。
個人的に、楠田はこのまんまで問題ないと思うんだけどね。
自分に自信を持てないっていうのは、結構大きいかな、やっぱり。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

