

PSYREN-サイレン-は5月2日発売です♪

PSYREN-サイレン- 1

画像は今後の人気次第で付くようになっていくんだろうな。。。
忘れないように、メモ帳代わりに書いておく。

冬の新連載陣と春の新連載陣の待遇の違いをところどころ感じてしまいます。
まぁ、そんなん関係なしにアンケート出し続けるだけだけどね。

そういえば、先週だか、今週のアンケートにこんな質問がありました。
『新連載はいくつ欲しいですか?』みたいなの。
(^-^;)
現状見る限りだと、新連載要りません。
だって、入る連載が増えれば増えるほど、私が好きな漫画が消える可能性が高くなるだけなんだもの。。。

おそらく、今年中には終わるんじゃないかと予想される連載は2つ。
アイシールドとネウロ。
この2つはどちらも円満完結が望めそうで、羨ましい限りです。
(ネウロは最近読んでないけど)
今週のアイシールドは、モン太の言っていることが全く意味不明でした。
そういうもんなのか……?
かませ犬?
上等じゃん。
嘗められたまま、尻尾振って逃げ出すほうがかっこ悪ぃわ。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

