スポンサーサイト


GW突入~

最近、足の裏にガラス刺すわ、ガラスで手の平切るわ、仕事でしくじるわ、踏んだり蹴ったりです(^^;)
よく、人にはしっかりしてるって言われるんですが、私の場合、しっかりしてるんじゃなくて、しっかりしてないから頑張ってるだけなんですよね(遠い目)
気が抜けるとこれだから。

さて、明日から連休です。
実家帰って姪と遊んできます♪
子供可愛いよ、子供。
甥もいるんだけど、私は髪が短いからか、あんまり懐いてくれないんですよねー。
子供の頃からたらし気質なんて……全くもう(^-^;)
良い男に育てよ(笑)

なんとか、休み中に話を書いて、更新再開にこぎつけたいところです。
頑張ろー!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

