スポンサーサイト


PSYREN 1巻♪

実家から戻ってまいりました~。

PSYREN1巻、地元で買いましたよ~。
あと、テガミバチ4巻とLuckStealer1巻も。
TISTAとMUDDYを買うかどうかで迷っているところです。

地元の数少ない本屋に第一巻から迷い無く平積みをされていたところを見て、ほっとして、表紙開いてひゃっほーーーーい♪ってなりました。
あ、あ、あ、あずみ何してるんだー、こんなところでーーーー。
ファンサービスなのか、先生的にやっぱりあずみは外せないキャラなのか、どっちなのかわかんないですけど、私がししゃーわせだから、なんもかんもどーでもいいっす(^-^)
おまけが、美味しいです。
『元』八方美人(^-^)
ちょっと(笑)
その設定、公表する必要性は(笑)
あ、あと、アゲハが新連載の時のカラー表紙で目付きが悪かった理由がようやくわかりました。
先生、少年漫画的に、黒目は大きいほうが好ましいと思います、うん。

さてと、残り少ない休日は創作に使います。
それでは!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

