スポンサーサイト


萌え絵

僕が萌え絵に感じる気持ち悪さ

上のようなことを書いている方がいて、確かにねーと思いました。
萌え絵は萌え絵として好きなんですが、女の子キャラの艶が一切感じられないギャルゲとかありますよねー。
個人的に、服のセンスとかはさ、その絵に合うかどうかとかあるからださくても構わないと思うんだ(ガラスの仮面とか、絵柄あのまんまで無理して服装今風にしたせいで面白いことになってるらしいし)
でもね、艶だけは譲れないよ。
艶が出せない絵描きさん多すぎです。
私が鍵っ子になれない理由はそこにあるんだな。。。と今更ながら、この記事を読んで思いました。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

