

昇給

昇給しましたー。
基本的に、うちの会社は5月がベースアップシーズン。
よっぽどのことしなきゃ、給与は上がっていくものなんだけど、何年目くらいから昇給額に差が付き始めるものなんだろうなぁ……と少しあせあせしつつ(^-^;)

あ、そういえば。。。
もしかしたら、7月あたりからまた忙しくなるかもしれません。
HPの更新材料用意に苦労している状態で、こんなんじゃ、自作ゲームサイト開設に至るのはだいぶ先だなぁと思ってます。
なんとか、あけそまの更新だけは、更新再開後からは途絶えさせないように頑張っていこうと思っていますので、よろしくお願いいたします。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

