スポンサーサイト


あけそま更新



無色彩カンバス、第4篇Chapter.4更新しましたー。
物語初の柚子視点です。
彼女は感性の生き物なので、彼女が感じたことを言葉でどう表現していこうかとか、結構迷います。
やりすぎるとドライになってしまったりして(^^;)

どうでもいいことですが、横のバーの色を『プディング』って名前の色にしようかと思いましたが、色が薄すぎたため、『ハーベスト・ムーン』という色にしました。
『プディング』だったら、本当に柚子って感じだったんだけど(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

