スポンサーサイト


CALL.23 破壊

ああ
うああああッ……

桜子さんを見て、私も言いたくなった。
なんだよ、そのリアクション(^^;)
シリアスな場面なのに、めちゃくちゃ噴いてしまったじゃないか!

ヒリューの力がイメージの具現化で龍になって、アゲハの力は破壊の球体。。。
1話で見せていた、暴れてないと落ち着かない的な衝動がそのまま具現化してるのかなぁとか思った。
なんちゅーか、これはPSIって呼んでいい力なのかな?
全然異質っぽいな。
少年漫画の主人公らしく、光にもなり、闇にもなる力所持者って感じかな……?

しかし、タツオがこんなに呆気なく消えるとは思わなかった。
本当に展開的に容赦ないなー。
なんというか、今後、このことで、ヒリューとの間にわだかまりが出来なきゃいいんだけど。。。
すげー心配。
それとも、珠だけ壊れてくれるとかラッキー展開……しないよな、うん……。




・トリコ
王道展開だけど、読みやすくてわくわくする。
連載っつーよりは半年に一回くらいの読みきりでよかったような気もする。

・ワンピース
ロジャー海賊団の船員ってまだ生きてんのかよ!

・ナルト
これで単純に戻ってくるとも思わんけど、随分都合のいい設定だねー。
サスケのせいで何人死んだと思ってんだか。
……しかし、この漫画はどこまで続くんだろ?
主人公が火影になる! って言ったからには火影になるまで続けられる仕様かね?
サスケ、どうでもいいから、そろそろナルトサイドに話戻してくんねーかな。

・アイシールド21
石丸がちょっと活躍して嬉しかった。
石丸、ホント、良い奴だよ。

・ブリーチ
この事件で、皆、ホロウの仮面持ちになるのか……。

・ダブルアーツ
二週かけてちゃんとまとめてきた。
フレアを上手く戦闘に使えるようになんないと、この先しんどいなぁ。
ヘイムさん無事でよかった。
この漫画はキャラは特に好きじゃないけど、話が王道で好き。

・ぬらりひょん
つらら可愛いよつらら。
牛鬼組の人たち、みんな男前。

・バリハケン
話はどうでもいいんだけど、この高校、制服ブレザーなのに、学ラン率が多い謎。

・ディグレ
ミランダに噛まれてぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
なんて羨ましいの、マリったら!!
あと、3週くらい遊びの回っぽいね、たぶんだけど。

・トラブル
女リトはスペックが高いらしい。

・サムライうさぎ
この漫画の真骨頂来たー!
この2人の話がないとやっぱりサムライうさぎじゃないよね。
頑張れ、伍助!
はぁ……掲載順的に、次回打ち切り時期辺り厳しいな。。。

・スケットダンス
どう見ても、兄ちゃんにフラグ立ってるのにそれに気付かないなんて、なんて馬鹿な。

・初恋限定。
綺麗にまとめたなー。
いつでも終われる準備出来てたみたいな運び方だ。
曽我部、髪切って成功だわ。これなら、もてそう。
連載お疲れ様でした!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

