

日本ダービー

会社の方に誘われたので、初競馬に、今週日曜行ってまいります。
でも、電車賃見たら、往復で1200円くらいで(^-^;)
あっという間に決意しました。
競馬場まで自転車往復してきます。
なので、頼む。晴れてください。お願いします。
ただ、運動不足なので次の日仕事にならなかったりしたらどうしようかね(^^;)

あと、父の日ギフトを見て帰ってこようかなぁ。
競馬はメインレースだけ見られればいいや。

通り道なので、もしかしたら、バギさん宅に突撃するかも知んないです。
(一応書いとく)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

