

あけそま・むしカン更新



無色彩カンバス、第4篇Chapter.5更新しましたー。
柚子はうんうん唸りながら描いているキャラで、
未だにこうでいいのかどうかが1番掴めていません。

ただ、これだけは確信を持って言えるかなぁと思うこととして、
むしカンメンバーの中で、1番状況をクールに見ているのは柚子だと思っています。
状況が見えれば上手く立ち振る舞えるかと言うと、実際はそうでもないですし。
柚子はまだ鏡の中から出られても、行動までは起こせない。
そういう臆病な状況からは全く脱せていないんですよね。

話を書く上ではまだるっこしいのがすっごく苦手なんですが、
柚子みたいなキャラは嫌いではないです。
きっと、その先には、光り輝く彼女の姿があるのだろうと思えるからでしょうかね。


あんじぇろの更新は明日にでも!
5月とか言って、結局6月になってしまい、申し訳ありません。
もしも、それでも、お待ちくださっている方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

