スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今夜はよく眠れそうです。

さすがに計5時間弱自転車で走ったので、鼻の頭が赤いです。
うわー、焼けてしまったかもしれんな(^^;)
まぁ、いいや。
西東京はそうでもないんだけど、信号やバス路線の多い23区内を走るのがかなりしんどかったっす。
今夜はよく眠れそう。
膝の筋肉鍛えるよ。かなり弱ってる。

しっかし、ディープスカイすごかったですねー!
あそこから差すか、普通。
もう、ホント、興奮しましたよ。
単勝を100円で買っていた私は気分はいいけど、ほとんど儲けてません(笑)
これからは確実に取れると思ったところにはもっと賭けることにします。
5レースやって、3つ当てました!
でも、全部、100円賭けだったんで(遊びに行っただけだし)
ハハハハハ。
あと、馬連で賭けとけば、4000円取れたところがあって、地団駄踏んだ。
やばい、私、こういうのはまりやすいほうかもしれない(笑)


そういえば、今朝、自転車で出発する前にプリキュア5を見ました。
うららがメインだったんで見入ってしまったんですが、今日の作画力入りすぎじゃないですか?(^^;)
いえ、以前からうららには、スタッフの愛情をひしひしと感じていたんですけど、今日のは本当に愛が溢れすぎで困った。
笑顔ひとつひとつのために、すごいコマ数使ったり、最後のシロップに対するあの姿勢はホントやばいでしょう。可愛すぎるだろ。
たぶん、シロップフラグが立つ回だったから力入っていたのかなぁとも思うんですが、うららにだけ力が入っていると感じたのは、きっと私だけじゃない。
うららはいいよねー。
年下敬語キャラで、頑張り屋さんで末っ子キャラで、そのくせ、どこか食えないというか。
ああいうキャラは本当にドツボです。
ツインテールマジックには本当に噴きました。
ツインテールマジックって、いくらなんでも率直過ぎだろ。そこがいいんだけど。


さて、明日は筋肉痛かなぁ……。
あんじぇろ更新の準備して、寝ます。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。