スポンサーサイト


CALL.24再起

展開早ーーー。
ホント、サイレンは呆気にとられるほど流れが早い。
早いくせに、今週の遊びっぷりの最高さと言ったら。

桜子さんの言う「その他いろいろ」ってのは、勿論、あれでいいんですよね。
ふは、もう、このカップル、超和むわ。
伝わらないとか言いつつ、桜子さんは桜子さんで警戒心なさすぎで笑えるし。
ぎゃー、タツオと間接チューだよ、しかも、唾液超ついてたのにーーーって、思ってたら、アゲハはアゲハで要らん期待っぷり。
何、このテンポ。
最高に噴いた。
可愛すぎます、桜子さん。
朧くんって呼び方も気に入った。
アゲハ以外は全員にくん付けるんですね、桜子さん(^-^)

やっぱり、朧は回復系。。。
でも、ライズとバーストの掛け合わせ……みたいな力?
ただ、抱き締めないと効かないのかな?
それは勘弁して欲しいところだ(苦笑)
桜子さんが瀕死になっても、この体勢で回復だと思うと、色々と。

タツオが無事で何よりです。
ただ、彼は意識が戻ったとしても、カードがないから元の世界には帰れないのじゃないか?
持ってるのかな、カード。。。


ジャンプ感想
・どがしかでん!
新連載。
バスケット漫画です。
ジャンプはスポーツ漫画がとんでもなく不作なので、この漫画には頑張って欲しいところ。
正直、派手さは求めてないから丁寧なバスケ漫画になればいいなぁって感じです。
とんでもスポーツ漫画はしばらく要らん。
最近の新連載の傾向、なんか知らんが、ヒロインに力入ってるなぁ。

・ワンピース
エース……。

・ブリーチ
伊勢がかわいか。
愛染は、ずっと怪しいと思ってたのに、幻術で死んだフリされて空振って以来、大嫌いです(逆恨み)

・トリコ
2話完結ペースで行くのかな??
つーか、全部が食べられる家ってロマンだよなー。

・ナルト
ん?
あれ?
思わず読み返してしまいました。
ふは、意味分からん。
なんで、そうなるんだか全然わからんがな。
イタチはサスケに里の英雄として戻れることを祈って、憎まれ役買って、最後の最後全てを託して死んだんじゃないんでしたっけ?
それなのに、なぜ、そうなるんだ。
サスケって本当に何もかも台無しにするよな(^^;)
うちはの仇ってことですか?
こうなったのも全て里が悪いから?
でも、正直、ウズラだかウツボだか名前忘れたけど、彼が真実を話しているようには、私には思えないんだけど。

・ダブルアーツ
いいなー、この漫画。
単行本買おうっと。
スイもついてくるんだね、やっぱり。
というか、彼女いないとこれから先無理だと思うし。
楽しい旅になるといいなぁ。

・ネウロ
サイレンのヒリューよろしく体を思いっきり貫通したんですが、吾代もとっさに急所を避けたんですね。
人気投票は正直不満。
組織票って、ホント怖いな。

・ぬらりひょん
この漫画も単行本買おうかなぁ。
牛鬼編に入ってから、すごい引き寄せられてます。
敵となる牛鬼もそうなんだけど、一番はつららですね。
可愛すぎます。
人間の姿だと、若のために一生懸命なドジッ子で、雪女姿に戻ると少し色っぽい感じになるのがたまらない。
話ってピンチになればなるほど面白い。

・アイシールド
笑った。
なんか、宙を歩いている人がいたよ。
左足が落ちる前に右足を。右足が落ちる前に左足を、ですよね? わかります。

・トラブル
やっぱり、そこで元に戻されるのか、と思いつつ、リコ可愛かった。

・ディグレ
そろそろ飽きてきた。
単行本だと遊びの回も映えるんだけど。。。
雑誌組には辛いところ。

・スケットダンス
女の子怪しい怪しいとは思ってたけど、ナイフで人刺すなよ、いくらなんでも。

・サムライうさぎ
ごっちんは勝つよ、志乃。
刃のない刀なんて、本当に伍助らしいなぁ。
正直な話、このモズクって奴のやり方は、こいつらの言っている最低な侍どもと大差ないと思うのだが。
やり返したいってだけなの?
それならそれで、ごっちんたちに対してここまであてつけがましく絡む必要はないように思うけど。
講武館相手にやるべきだろ。
でも、まぁ、ごっちんが勝つからいいんだけどね。
なんか、全然根拠ないんだけど、ごっちんなら勝つって思わせてくれるんだよ、ホント。
友情・努力・勝利だしね。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

