スポンサーサイト


選ばれしレッドだってさ。

飽くなき冒険スピリッツ!kondou01
(絵文字が使えるようになったらしいので使ってみた。自作可能らしいのであとでやってみよっと)

レッドで指定されると、やっぱり言いたくなるのがこれっすね。
ボウケンジャーのレッドの愛され具合は凄すぎると思うんだ。
あんなに隊員全員に慕われるレッドっていいよね。
しかも、最初から古株で完全なリーダーって設定は久々だったから余計燃えたんだと思うの。
なるなら、あのくらい傍若無人でありながら、思いやりに溢れた人になりたい(笑)

さて、なんか意味分からん流れですが、バギさんから「7レンジャーバトン」とかいうのをもらいました。
主旨が理解できない(基意味が分からない)バトンでしたが、私はレッド指定で貰ったので一応答えます。
そのため、上の話題です。

◇7レンジャーバトン
・始まりの合図
  ゴゴゴーゴゴゴーレディゴー! 進めボ○ケンジャー!!(やけくそ)

・体型はどうでしょ
  んー。レッドって言うよりかはスッパマン体型じゃね?

・目について
  無駄にパッチリ二重。
  高校の時言われたのは、目だけ可愛い(余計なお世話だ)
  ただ、睨むと怖くなるよ。

・顔についてどう思いますか?
  どう思うって聞かれても、どうもこうもねーよ。

・誰に似てると思いますか?
  知らん。誰かに似ようとも思わん。

・好きなものを沢山上げて下さい
  面倒くさいからパス。
  あと、上げるって字間違ってるよ。「挙げる」

・嫌いなものを沢山上げて下さい
  面倒くさいからパス。

・涙を流す(流しそうになる)ものは何ですか?
  たまねぎ。わさび。

・一日で一番好きな時間は?
  仕事から帰ってきた後のダラダラとした無駄な時間。

・自分ってどんな人に見えると思いますか?
  我儘。気まぐれ屋。ゲンキン。話が色んなところに飛ぶ人。揚げ足取る人。

・バトンを受け取って! 7レンジャー
  コーナーを曲がったー。グングン差が開いていくー! ダントツでゴールだーーーー!!
  シュウ選手、ガッツポーズです!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

