スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

選ばれしレッドだってさ。

飽くなき冒険スピリッツ!kondou01
(絵文字が使えるようになったらしいので使ってみた。自作可能らしいのであとでやってみよっと)

レッドで指定されると、やっぱり言いたくなるのがこれっすね。
ボウケンジャーのレッドの愛され具合は凄すぎると思うんだ。
あんなに隊員全員に慕われるレッドっていいよね。
しかも、最初から古株で完全なリーダーって設定は久々だったから余計燃えたんだと思うの。
なるなら、あのくらい傍若無人でありながら、思いやりに溢れた人になりたい(笑)

さて、なんか意味分からん流れですが、バギさんから「7レンジャーバトン」とかいうのをもらいました。
主旨が理解できない(基意味が分からない)バトンでしたが、私はレッド指定で貰ったので一応答えます。
そのため、上の話題です。

◇7レンジャーバトン
・始まりの合図
  ゴゴゴーゴゴゴーレディゴー! 進めボ○ケンジャー!!(やけくそ)

・体型はどうでしょ
  んー。レッドって言うよりかはスッパマン体型じゃね?

・目について
  無駄にパッチリ二重。
  高校の時言われたのは、目だけ可愛い(余計なお世話だ)
  ただ、睨むと怖くなるよ。

・顔についてどう思いますか?
  どう思うって聞かれても、どうもこうもねーよ。

・誰に似てると思いますか?
  知らん。誰かに似ようとも思わん。

・好きなものを沢山上げて下さい
  面倒くさいからパス。
  あと、上げるって字間違ってるよ。「挙げる」

・嫌いなものを沢山上げて下さい
  面倒くさいからパス。

・涙を流す(流しそうになる)ものは何ですか?
  たまねぎ。わさび。

・一日で一番好きな時間は?
  仕事から帰ってきた後のダラダラとした無駄な時間。

・自分ってどんな人に見えると思いますか?
  我儘。気まぐれ屋。ゲンキン。話が色んなところに飛ぶ人。揚げ足取る人。

・バトンを受け取って! 7レンジャー
  コーナーを曲がったー。グングン差が開いていくー! ダントツでゴールだーーーー!!
  シュウ選手、ガッツポーズです!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。