スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

絵茶残骸

capture.png


バギさんがペンタブ買ったってはしゃいでたので、絵茶に付き合っていただきました。
久々に絵茶したうえに、好きなの描けって言われると描けなくなるため、
この一枚以外はまったく満足しなかった(笑)

左側がバギさん。右側が私です。
好きなキャラほど描けない罠。

幻想水滸伝メンバーで、坊ちゃん・テッド・グレミオ・ルック・ヒックス(テンガアール付き)・シーナです。
シーナが1番簡単に描けた。
飄々とした細めの男は描きやすいですな。
ルックは色々全力でごめんなさいって感じですね。
私は1のルックが1番好きです。2のクールすぎるルックが、なんだか悲しくなるのさ。3の結末知ってると。
死なないキャラメンバーの中ではヒックスが一番です。
もう、この子の頑張り屋っぷりとへたれっぷりは最強ですよ。
弱いからあんまり人気ないけど。
ヒックスとテンガアールの協力攻撃ほど萌えるものはないよ。
尻に敷かれやがって。
装備を贔屓すれば、攻撃力だけは坊ちゃんよりも強くなることは私が実証済みですよ(笑)
ただし、スピードがないので、色々弊害がありましたけど。
2では装備とか複数付けられるので、ヒックス強化に燃えたものです。
懐かしい、な。。。

ここには描けなかったんですが、フリックはずっとオデッサを背負って生きていくのかなー。
3であんなことさえなければ、もしかしたら、フリックのその後が見られたのかもしれないけれど。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。