スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CALL.25 必ず帰る

コミックスは7月4日!!

今週の展開、これすなわち、サイレンはしばらく安泰だということの布石だなぁと思った。
ま、安心なんてしないで、アンケート出し続けるだけですけどね。

今まで非情な展開だらけだったサイレンにほんの少しの光が差した。
タツオは再会を約束し、サイレンの世界を彷徨う。
タツオ、むっちゃええ奴やん。
可愛すぎるぞ、このキャラは。
ヒリューへの眼差しよりも、アゲハに対する気遣いに萌えた。
男キャラに萌えたの、すっげー久々。
昔から、こういうキャラ弱いからなぁ。頭でっかちな貧弱くん。
正直、彼こそパーティーに欲しいけど、でも、彼のこの立ち位置だからこそ、至高の萌えがあることも理解できます。
カードを見つけられるとは思えないけど、それでも、もう一回くらい出てきて欲しいもんだ。むしろ、出るだろ。出なきゃいかん。

さて、今週のお話でわかったこととして、タブーを束ねているのはやはり人間であるということ。
つまり、世界をこんなことにした存在も人間である、と考えていいのだろうか。
とはいえ、PSIを目覚めさせるような大気を作り出すなんてことが、人間に果たして出来るのか?
小出し小出しのネタが、本当にジリジリ焦らされてる感じでたまんねぇ。

来週は、久々に桜子祭り来るかなぁ(わくわく)
スタートダッシュの発破としては、桜子さんのキャラは当たりだったなぁって思います。


以下、WJ感想
・ブリーチ
昔っからむかつく眼鏡なのね(^-^)

・ナルト
染まりやすいとは、随分いい表現使ったもんだ。
何も考えてないだけだろ、コイツの場合。
それと、ナルトの綺麗ごとは空々しい。

・ワンピース
はっちゃん、死ぬなー。

・ダブルアーツ
お子様ランチ(笑)
私が頼みたくても出来ないことを、こんなに堂々と。新キャラ、やるな。
スイが持っていった路銀は使い果たされると思う。

・21
花梨にはそれくらいのキャラ補正があってもよかった(笑)

・どがしかでん!
デジャビュすんなぁと思ったら、春吉、ホイッスル!の将と同じタイプなんだ。
僕は下手だけど! って簡単に言えないよなぁ。
素直なタイプって伸びるんだよね。
どこが駄目なのか知って、人の話もよく聞くから。
将とハーレムビートのなるちょを足した感じかな。
お嬢様がどこまでキャラ潰さずに頑張ってくれるか期待。

・ぬらりひょん
その顔で「カナちゃん」はねぇよ(笑)
牛鬼の狙いって、こいつの力を目覚めさせることだったりして。

・ディグレ
さんざ遊んで来週休載て(笑)

・スケットダンス
なんで、兄貴視点なのかと思ったら、そゆことか!
しかし、コイツも掲載順危ういなぁ。

・サムライうさぎ
志乃はいい奥さんだ。
伍助はいい漢だ。
あー……もう最近の展開全部、終わる準備始めてる感じがして嫌だ!!
これで、流人たちの心の寄る辺だった人の話入って、色々書いて終わりですか(>_<)
はー……。
いや、中途半端に終わらないなら私はそれでいいんだけど。
それでも、やっぱ、寂しいよな。
あ、そういえば、流人の名前全員鳥だったのには意味があったんだねー。
この伍助の最後の一撃のための布石だったのかなと思うと、にこーってなった。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。