スポンサーサイト


可能性を広げていこう

いちから全部は腰が引けるので、まず、ベアボーンを利用してパソコンを自作することにしました。
18000円のベアボーンに中古パーツくっつけてけば、10万しないだろ。
とタカを括った結果です(笑)
お財布もそろそろ厳しいので、コツコツ積んでいこうかなぁと考え中。
買ったほうが安いんだけどね。コツコツ積む楽しみを得たかったんです。
小さい楽しみを自分に準備してあげるのが最近のマイブーム。
自己投資自己投資♪
貯めたっていつ使うかわかんねーしな。

XPも今月末で販売終了だそうで、当初はノートパソコンを買おうかと考えてたんですけど、パッケージを買いました。
私は何台パソコンを所有する気でいるんだろう。。。
今メインで使っているパソコンをサーバにするとか、そういうのを考え中です。

元々文系出身なので、武器もないし、現在は模索の状態ですね。

ただ、私は裾野だけ広げてうっちゃるタイプだから途中放棄にならないようにしないと。。。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

