

CALL.26"前へ"

桜子さーーーーん!!

の前に、

フッブキちゃーーーーーーーん!!!

やべー、姉が可愛すぎる。姉が可愛すぎる。姉が可愛すぎる(3回言った)
是非、報われるといいね。
とはいえ、朧は精神構造に色々問題ありすぎだけど。

さて、今週は新キャラが2名登場!

どっちも祭先生にベタ惚れてるあたりがおかしかった。
イアンと影虎。。。
イアンは変人臭くて、ガクリンの匂いをつい探してしまうタイプです。
影虎は、プラチナ属性かなぁとか。勝手に思いつつ。

ノックってドアがデコボコになるものだったけな?
桜子さんったら、お・ちゃ・め☆

遂にライズを覚える時が来た。
たぶん、カブトはライズと相性が良いんじゃないかと思うんだけど、どうなんだろうなー。

アゲハは、桜子さんにおんぶにだっこって言ってるけど、祭先生はちゃんとわかってくれてるよ。
桜子さんが無事なのは、アゲハとヒリューがいたからだってこと。
祭先生にベタ惚れてる二人の気持ちがよく分かった一言だな。

岩代先生の描く修行フェーズは嫌いじゃないんでジャンジャンやってくれぃ!
現実世界の登場人物も徐々に増えていく、けど、サイレン世界には行けない人ばかり。
難しいもんだ。
でも、大人が出てくる漫画は嫌いじゃない。

しかし、こっちの世界に戻った時くらい、サカとかヒロが見たいなぁ(^^;)



他ジャンプ感想
・ワンピース
じーちゃん、強ぇぇぇぇぇ。

・ナルト
ごめん、自来也死んだの忘れてた(^^;)
もう、アスマさんも死んじゃったし、やってらんねーよ。
サスケなんか帰ってこなくていいよ。
死んじゃえ。
大体、イタチの話にしたって矛盾しすぎだっつーの。
まだ、信用してねーかんな。

・21
花梨がすごいのはわかったんだけどさ、
指先の器用さだけで、女の子がそんなにすんなりと6軍から1軍に上がれるもんなの?
元々の体力がそれなりにないと無理なんじゃ。。。とか思っちゃうんだけど。
クォーターバックだからって投げられればそれでいいなんてことないでしょうに。

・トリコ
ごめん、話はどうでもいいんだけど、最後のあおりに噴いた。
『ゴリラゴリラゴリゴリラ!! 闘る気満々!!』(^^;)
闘る気満々なのは、このあおり考えた人だろ。

・キン肉マン
キン肉マンのあの顔ってマスクだったんですね。。。

・ブリーチ
出たよ、崩玉。

・どがしか
キャプテンはやっぱり眼鏡(笑)
しかし、アイシと被るって言ってる人いますけど、私は全然そうは思わんなー。
この人の絵柄のせいだろうか。
素晴らしい個性の持ち主だと思う。
ジャンプで、こんなにライトタッチなスポーツ漫画は今までなかったと思うし。
期待してます。
しかし、1年の天才くんは、体力がないとかそうゆうことはないでしょうね(^^;)

・ダブルアーツ
ファラン、味方になってくんねーかなぁぁぁ。
正直、風呂描写は要らん(^^;)こっぱずかしい。
いや、需要があったからやったんでしょうけど。

・ぬらりひょん
やっぱりかぁ。
やりすぎだけど、牛鬼はええ人っぽいな。
つらら可愛すぎ。

・トラブル
近親相姦ネタまで?! って思ったやん(笑)
作者さん、絶対美柑のこと好きだよねー。
小学生の設定でしょ、あんま無茶すんな(^^;)

・サムライうさぎ
あああああああああああああ。
あああああああああああああああああああ。
ああああああああああああああああああああああああ。
…………。
良成サイコー。
うん。覚悟は出来てる。出来てるよ。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

