

ルゥイ負けたら承知しないんだから!

しゃにむにGO 29 (29) (花とゆめCOMICS)

しゃにむにGOも大詰めですね。。。
といいつつ、あと何巻かかるのやら(^-^;)
私は、駿はここで負けとくべきだと思うんだ。彼自身のために。
楽しくもない、誰のためでもないスポーツなんてやる価値ないからやめなよって言いたくなるもの。
二重展開が個人的にはこそばゆい。
どうせなら、ノブの試合を集中して見たいー。
あ、バギさん、この漫画貸すなら何巻からですか?
30冊持っていってもいいけどね。。。


べしゃり暮らし 5 (5) (ヤングジャンプコミックス)べしゃり暮らし 5 (5) (ヤングジャンプコミックス)
(2008/01/18)
森田 まさのり

商品詳細を見る


ずっと読みたかったんですけど、行くと必ず途中の巻が抜けていて、買う気が萎えて今まで延び延びになっていました。
ドラマ人気のおかげですね。
全巻2冊ずつ棚に並んでいて、ようやく買えた♪
1~5巻まで一気読みしました。
面白いよ。やっぱ、この人の描く漫画面白い。
扉絵のセンスも、お笑い雑誌とか読んで研究し尽くしてる感があって、そういう痒いところに手が届く感じが好きですねー。
ろくでなしBLUESが読みたくなってきた(^^;)
お金がいくらあっても足らねー……。

因みに今小説は三島由紀夫の『金閣寺』を読んでます。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

