スポンサーサイト


遥かなる時空の中で4 1周目

「遥かなる時空の中で4」を土日で1周しました(^^;)
あいっかわらず、長いなー(笑)
ギャルゲーと比較すると共通ルートの比重のでかいことでかいこと。

とりあえず、みんなツボっぽいなと思って買ったんですが、共通ルートをプレイしてみた結果、ドツボがおらず、フラグの立つがままに任せてみました。
感想としては、4のキャラは王道を思い切り貫いた感じがしますね。

その結果、サザキエンドにたどり着いたんですけれどもね。
やばいやばい。
これは、やばいやばい(笑)
熱血漢好きな方には超お勧めですわ。
サザキええわー(^-^)
しかも、うざい熱血漢じゃないのが味噌だね、今回のは。
やっぱり、関さんの声には熱血台詞がよく合うね!
ネタバレは全くする気ないけどね。
ひとつだけ言わせてもらうと、呼び方。
たまーに名前呼びになるのがいいっすわ。
「姫さん」って言い方も大好き。
熱血漢サイコー(^-^)☆

あ、それと、4主人公可愛いです。
喧嘩っ早くて無鉄砲なのがいいですね。
短気な女の子いいわ~。

次はたぶん、遠夜。
また土日にでも。既読スキップあるから、今回よりは早くクリアできるはず。。。
フラグが立つがままに身を任せてなかったら、遠夜か忍人に進出してたんじゃないかな。
(サザキルートで一気に心掻っ攫われましたけど)
遠夜は可愛いので好きです。
忍人は、私が中学・高校の頃に好きだったキャラの傾向そのまんまですね。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

