スポンサーサイト


白セーラー

seihuku1.png


白セーラーはロマンなんですが、色々透けるのが難点だと思う。。。
私は高校の頃紺のジャンパースカートでしたけど、それですら、夏服は薄かったので透ける透けるってクラスメイトが言っていたなぁって、なんとなく思い出しました。
紺ですらそれ。
そしたら、白セーラーってどんだけ気を配るようなん?!
みたいなね。
そんなことを思っていました(笑)

現在、学園物書けんかねぇ?って感じで、出だしのみ書いて、バギさんに判断仰いでいるところです。
……あの人、読まずに、オッケー言うから怖いんですよね(笑)
あんじぇろも書いている時点ではもう終盤ですんで、オリジナルゲームのBLINDのシナリオへの移行準備(心の)も兼ねて、学園物っていう発想です(笑)
それと、学園物目当てでFOREVER SMILEに迷い込んで来る方が非常に多いということがカウンター見るだけでわかるので、ひとつくらい学園物書いてみるかぁ……という感じのノリ(お前)
ただ、何書かせても、私は漫画寄りというか、ほこほこ寄り(幼い感じ)なんで……。どうなることやら。

::::::::::::::::::::::::::::::::

突然ですが、ゲンキンな子は好きですか?
私は自分がゲンキンなので結構好きです。
あ、ヒーロー物にたまに出てくるような異常なほどゲンキンな人々は含みません。あれはいくらなんでも酷すぎる(笑)

制服モデルにしてるのは、学園物の構想上で上がっている人物の一人です。
ヒロインさんの友人。
ヒロイン描けよって突っ込みはなしで(笑)
私が作るヒロインって色がないっていうか、無色透明な印象の子が多いので、私の絵では絵にしづらいんですよね(^^;)
それで怖くて描けない部分あります。
FOREVER SMILEのひなだけは別なんですけどね。
あの子は描いてて楽しい子。
あと、風の通り道とあんじぇろは、絵を別の方に描いてもらったのもあり、気負いなく描けます(笑)風の通り道は、原案自体は私が描いたんですけど、こやたさんがあんなにも可愛く仕上げてくださるから、本当に頼んでよかったぁって思ったのはあの瞬間だったと思います。

話が逸れました(^^;)
ゲンキンな子っていいですよ。
すぐ手の平返すけど、気に入った人に対してだけは従順であるといいと思う。
この子はたぶんそんな感じの子。
あくまで案なので、どうなるかはわかんないけど、書いててキャラ立ちすぎてて描きたくなったので(笑)
バギさんフライングですすいません。
ウェストもっときゅっと締めて描くの忘れたΣ( ̄□ ̄)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

