スポンサーサイト


CALL.27 ”ライズ”

影虎いいね影虎!
猫大好き!
モンブラン超大好き!!
何の主張だよ(笑)
こういう馬鹿は大好きです。
影虎もサイキッカーなんですね。
サイレン世界には行ってないんだ。
しかし、ライズ使わなくても普通に強そうなんですけど(^-^;)
だって、893だし(^^;)

カブトがなんか金儲けの方法浮かんだっぽい。
次回サイレン行ったら、山小屋伏線回収になりそうですね。

桜子さんはいつでもじんわり面白いから困る。
テレパスって便利やなー。
でも、テレパシストのサイキッカーが出てきたらこれ出来ないよね(^^;)

ア ゲ ハ !
ア  ゲ  ハ  !
やったよ、今回はヒリューよりも早く開眼だよー(>_<)
すげー嬉しいわ。
アゲハのほうがライズは向いてるのかもしんないですね。
落ちこぼれてやさぐれるアゲハも好きだけど、やっぱり、黒い球体が武器、ってわけには行かないし。
(超燃費悪いから)
筋力強化、にしても色々あるからなー。
アゲハの場合はスピード強化なのかな。
ヒリューは耐久力強化さそうとして、強化成功する前にのされてしまったみたいだけど。
イメージの世界って言ってるくらいだから、どれでも強化できるんだと思うけど、それにしてもやっぱり向き不向きはありそうですな。



他ジャンプ感想
・トリコ
編集部むちゃくちゃプッシュだな(^^;)
正直、敵が弱すぎてガッカリした。
トリコが強すぎるんだろうけど、なんか、ここまであっさりだと面白くない。

・ナルト
イルカ先生久々に見たー。
やっぱり、イルカ先生はいい先生。
ツナデのばーちゃん、可哀想。

・ワンピース
どこの船長も(^-^;)
負けず嫌いなんだろうけど、船長が先陣切るな(笑)
名前覚えてないんだけど、豹柄の帽子の人の能力は少年誌的にはセーフなのか?
最近、首飛ぶのすらあんまり見かけなくなってきたけど。

・ブリーチ
藍染の誕生日にドンペリを贈った猛者がいるそうです。
やっぱ、藍染系統のファンは「様」付けて呼んじゃうタイプが多いのかなーとかどうでもいいことを考えてしまった。
ストーリー……は正直どうでもいい。
明かされても明かされなくてもいい瑣末なところだよね。ああなるほどね、とは思うけど。
藍染がキチガイである理由には触れることはなさそうだね。

・ダブルアーツ
王道的で面白いんだけど、パワーバランスが気に食わない。
ちょっと味方強すぎないか(^^;)

・ぬらりひょんの孫
牛鬼がかっこよすぎてどうしよう。
リクオには元よりあんまり興味がないので、牛鬼を応援してしまう(笑)

・21
なんつーか、結局力尽くか(^^;)って思っちゃった。
そゆスポーツなんだけどさ。
なんか、あんなに気障ったらしいキャラが力尽くの突破が本当の力だって言って出してくると興ざめな感じがしました(苦笑)

・とらぶる
春菜の姿では恥らってください、ララさん(^^;)

・どがしかでん!
これ、体は抜けたけど、スピードにボールがついてこなくて……とかなりそうな予感。
春吉、バスケ自体は上手くないんだよね、確か。

・ディグレ
リナリーに変なのが入っちゃった。。。

・ネウロ
スピードに噴いた。
時事ネタ強いね、相変わらず。

・サムライうさぎ
志乃可愛すぎです。
先生塗り方変えたらしい。コミックス楽しみだなー。

・スケットダンス
ボスウにクスッとなった。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

