

遥かなる時空の中で4 2周目

忍人 半端クリアー(くさい)
どうやら、書を開きまくらないとハッピーエンドは見られないようですねー。
個人的にはこの終わり方でも嫌いじゃないけども。
(ネオロマンスとやら的にはどうなんだとは思いますが)

しかし、いつものことだけど、ボス戦のなおざりさ、どうにかならんのですか?(^-^;)
神神ってうるせーな。
置鮎ボイスじゃないのかよ。3の設定と4の設定って全くパラレルなんか?
とか、色々思いながらやっています。
しかし、白龍が眠っているってことは、姉様とかが声が聞こえるって言ってたのも、なんだか微妙臭い空気がプンプンですね。
(または、徴が出なかった時には眠ってしまっていて、その前までは元気だったのか)

よーし、次はトオヤだー。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

